口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2011年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
上記に指名料込 オプション特にナシ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここの情報見て吉祥寺ではマシそうだったのでTEL。。。
受付はいかにもチャラ男的なかんじのお兄さんでしたが受付はまあまあ(但し時間についてはあいまいな感じで不安感じる。。。)
お相手の女性
HPより何人かピックアップして希望の時間空いている子を指名 ◯◯経験有りとのことで期待して写真も写りがよかったのでより期待。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
HP上では17:00より出勤とのことだったが受付の時点で既にあいまいな感じで不安感じたのでホテル入る前に(ホテルフリー2時間だったので。。)再度確認にTEL入れるが確約取れず。。仕方なくホテルで待つが約束の時間(一応8時までには来るということだったので。。)過ぎても何処からも全く連絡ナシ(この時点で最初の約束の時間より約1時間過ぎる)
30分ごようやく女の子来る。。
見た感じは多少写真と違うかな???って感じだったが洋服脱ぎ始めてテンションガタ落ち。。。(涙 俗に言う??◯◯体系でこれで◯◯?????って感じでした。。。
気を取り直してお風呂に入って触ろうとすると
『触られるとくすぐったいから攻めだけにさせて。。。』
早く終わって帰りたくなりました。。
ベットに戻り型どおりのふぇらと素股でさっさと終わらせていただきました。
今回の総評
女の子の姿かたちはまあ良くあることなので文句言う気は有りませんが、時間の約束は守るか、遅れるようならちゃんと連絡してほしい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特にナシ
このお店の改善してほしいところ
兎に角こちらにも都合があるので時間はもう少し守ってもらいたいそれと『枠取ってあるのでキャンセルは出来ない』は枠の時間守れる場合には有効でしょうが時間も正確でないのに如何なものかと思いますが。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告