口コミ(体験談)|なすがママされるがママ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なすがママされるがママ
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分コース23000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話、電話の男性スタッフはいつも通りいたって普通という感じ。ノーパンノーブラ入室、アイマスク、電マ、ごっくんを選択。今回は暑かったというのもあり、先に部屋で待つパターンを選択。あとはホテルと部屋番号をお店に伝えてドキドキ待つだけ、、この時間が堪らない
お相手の女性
コンコンとノックが聞こえたような気のせいのような、ゆっくり開けてみたらそこにはOL姿の奥様が立ってました!指名したのは30代前半の奥様。見た目は30代中盤くらいでしょうか?(実年齢だったらすいません)綺麗?可愛い?どちらともとれる見た目。人妻っぽさが何となくにじみ出てました。家では旦那さんが待ってる。そんな奥様とこれから…みょうに興奮してきました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなり、いきなりズボンを脱がされました(汗)わかっていたけど毎回衝撃を受ける。家でシャワーは浴びてきたものの、今日はかなり暑い中歩いてきたので、ちょっと心配でしたが、嬉しそうに舐めてくれます。私も調子に乗って奥様のアソコに手を伸ばします。完全に忘れてましたが、オプションで頼んだノーパンノーブラです!これは初めての体験ですが、かなり興奮します!発射してしまいそうだったので、ここでお返しの即クンニです!はちきれそうなほど勃起したのは久しぶりです!そのままベットに移動してフェラをしてもらっていたら奥様が顔にまたがって来ました。奥様からのおねだり69。勢いあまって69の体制で口の中に大量発射してしまいました。いつもならもう少し制御できるのに…ちょっと悔しかったです。時間内無制限と言われても私ももういい年齢…2回戦はちょっと無理かも…ピロートーク中も私の息子をずっと触り続ける奥様。完全に立っちゃいました(笑)2回戦目はフェラからの素股。これがまた絶品!あっという間に発射前のグッとくる感覚に襲われあっけなく果てました…量も1回目と変わらなかったかも…(笑)2人ともかなり汗をかいたのでシャワーを浴びて、軽くお話をしてお別れしました。
今回の総評
コストパフォーマンスは最高だと思います!今回は30代の女性を指名しましたが、若い女性の在籍も多いみたいで同じようなサービスが受けられるのでしょうか??ちょっと心配ですが、若いからと言ってプラスの料金はなさそうなので、今度は若奥様にチャレンジしてみたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このサービスでこの料金は安い!
このお店の改善してほしいところ
会員が使える割引がない( ; ; )
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告