口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2011年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分17000円 指名料1000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前持って電話にて嬢の予約をして、東急本店前で待合せ非通知の電話と共に嬢と対面し一緒にホテル街へ移動。
気に入ったホテルにインしてから、インコールとお金を支払いプレイ開始
お相手の女性
他の口コミで評価の高い嬢を指名しました。
年齢は30代前半のプロフに対してプラス10歳位でしたが、美人です。年が全然気にならない位綺麗で第一印象90点です。
脱ぐと想像以上にスレンダーで、もう少し肉がついていたほうがいい位ですが、細身好きなので合格です。胸は平地でした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりに濃厚なHがしたくて、濃厚さでは外したことがないこの店に突入しました。
ちょい年がいってるが、中々の綺麗な嬢と、とろけそうなDKから脱がしあいながら即尺です。
年季の入った極上フェラに溺れまずは口内に発射しました。
お風呂でイチャイチャしながら少し元気が回復したので再びベットへ。
ガリガリに痩せているけど、なかなか感度も良く濡れ具合もいい感じです。クリを舐め回しながら指いれすると軽く逝ってました。69から十分に盛り上がったところで究極のスマタで、正上位、後背位、騎乗位と体位をかえながら最後は再び正上位で綺麗な顔を見ながら逝きました。お掃除フェラもあり大満足でした。
今回の総評
当たり嬢だったので大満足でした。
嬢がはずれなければ間違いなく濃厚で楽しめる店です。年齢は5から10位さばよんでる嬢が、ほとんどですが、まあまあです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即尺、AFが人により無料オプション。長い時間でも安い。
このお店の改善してほしいところ
最近不景気なので、いろんなお店が激安キャンペーンをしていて、昔は安いと思ってたけど割安感がなくなってきてます。
是非、激安な割引きキャンペーンをやって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告