口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース10000円(~17:59)指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に指名した子が良かったので、この店の特徴的な部分でもあるkingコースを利用してみようかと思いお店に向かいます。

開店10分前ぐらいについてお店に入ると店員さんが対応してくれます。
受付で指名したい女の子を伝えると2時間後の案内になるとのこと。
この店は電話予約が開店20分前にできるっぽいのは知ってましたが、店員さんに聞いてやっぱり20分前から可能でした。

まあ、仕方ないかと思い2時間後の受付でkingコースを利用したいことを伝えます。
kingコースはスペースの利用状況で利用できないことがありますが、自分のプレイ時間は空いているようで、受付ができました。


電話予約って便利ですけど、実店舗に足を運んだ人より優遇されるシステムにしているのはいただけないですね。
人気嬢とか即受付が終了する女の子は、電話つながるかの運ゲーになるので問題あると思うんですよね。

某系列の事前受付と電話予約の時間をずらして店舗に足を運んだ人の努力が優遇されるシステムは、こう見ると優れてると思います。


予約時間が近くなりお店に戻り、待機席に案内されます。
他にも待ってるお客さんが席が埋まるぐらいいて、繁盛してるようです。

予約時間より10分遅れて店員さんに呼ばれてカーテンの奥の部屋に案内されます。
お相手の女性
見た目は20代前半でスレンダーで綺麗な体の女の子です。胸が大きくはないですが、自分の好みとしては問題なしです。
すらっと長い脚で綺麗です。

お店のHPとのギャップは感じないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
kingコース用のシートは2つあって、入口近く側のシートの前に女の子が立て待ってます。

kingシートは通常のシートより広く、なんなら4人ぐらい座ってても広々使える広さです。
ちょっとしたソファーもあります。

シートに座りながら少し挨拶し、キスをして女の子の唇を堪能します。
キスしてから早々お互いに服を脱いでいきます。

息子を消毒液を泡立てながら消毒されおしぼりで拭いてもらいます。

シートが広すぎて、通常シートより女の子の体がちょっと遠いです。
横になってと言われてシートに横になります。

女の子から乳首舐めをしてもらい、そのまま下半身の方に進みフェラしてもらいます。
フェラからの素股で、ちょっと溜まってたのもあり危なかったのでストップ。

竿舐めから玉舐めからのアナル舐め&手コキの後、フェラをしてもらいそのまま発射。
女の子に息子を拭いてもらい、裸のままで寄り添います。

ちょっと休憩した後、指で女の子のあそこを攻めてると「出そう」って言われてそのまま続けると潮吹きします。
女の子が体ビクビク震わせてるのが見ててエロかったです。

ちょっと回復できたかなと、息子の方も固くなってきてもう一回フェラをしてもらいましたが最後までは行けず。

アナウンスで時間が来たようです。が、自分が入った時間からするとちょっと早い気がします。
お互いに服を着て女の子にエスコートしてもらいながらカーテン前まで手を引かれます。

キスしてカーテンの隙間からバイバイし、お店を出ます。
店を出てから時計を確認しましたが、やっぱり10分ほど短かったです。
今回の総評
わざわざ長いコースを選んだにもかかわらず、案内が10分遅れて終了が10分早めれてるのは残念です。
kingコースは席の予約状況もあるのでしょうが、案内が遅れたのはお店都合なのにこちらの時短で調整するのは最悪です。

女の子のサービスは文句なしです。が、お店の評価としては下の評価ですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。
駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
kingコースで時短はやめてほしい。普通のコースに入ってればよかった。
[!]このページについて報告