口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨の隙間の晴れ間に久しぶりの鶯谷を再訪してきました。
優しくてサービスも良いと言われた高身長の綺麗なお姉さんタイプの女性を指名してみました。
久しぶりに行くとやっぱり心が踊る風俗です。
お相手の女性
30ちょっとで人妻と言うか新妻と言うかとてもほんわかと雰囲気の良いお姉さん。
パネマジ薄めでかなり写真に近くなかなかの美人さんで井◯遥が思い浮かびそうな柔らかい印象でした。膝丈のセミロングなスカートが良く似合ってます。
170cmを超える高身長でスラっとしていますが脱ぐと多少の肉付きがあり。でもベッドを共にすると柔らかさが心地よくていつまででも抱き合っていられる美肌でした。パイパンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
始めは照れ気味でお淑やかな雰囲気のお姉さん。照れてる感じがこの後のプレイを想像すると良いスパイスでムラムラが高まります。
始めの会話は照れ笑いしながらで早めに済ませてシャワーに向かいます。むっちりとした人妻っぽい色白の体があらわになり息子も早くも反応。体を洗ってもらいながらフライング気味に乳房と乳首を触ると顔に艶が出始めるのが色っぽいです。
ベッドに入ると早速攻めて来ます。待ってましたと言わんばかりのあっついディープキスに興奮します。二人して長々と舌を吸いあうような情熱的なキスでした。これだけで息子もギンギンになる様なそんなキスが味わえました。
そのままの勢いで今度は乳首に吸い付かれあれよあれよという間にフェラまで到達。咥え方舐め方に慈愛と優しさが出ているかつ欲求不満かと思うほど良く舐めてくれるフェラはかなりの満足度です。大事に舐められている感が出ていて良かったです。
交代してこちらから攻めるとやっぱり人妻の欲求不満が爆発したかのような感じ方と反応。もっともっと激しく来てと言われているようなクンニは自らクリを剥いてくる卑猥さ。剥かれたクリを舐めてあげると声を上げながら腰を震わせている様は本当に卑猥で最高です。10分以上卑猥な光景のクンニを楽しませてもらったらお互い我慢の限界と言うように直ぐ素股しました。
待ちきれいないと言った風に入った素股はかなり没頭しました。突いて突いて突いて喘いで喘いで喘いで。もっと激しく。そんな熱すぎる素股。体位を変えようとすると再びキスをして来て口を塞がれます。舌を絡め合いながら突いて突いて突いて。打てば響くとはこの事。汗を書くほど没頭できたプレイでした。
ふたりともぐったりとなった休憩中は恋人ムードで寄り添ってイチャイチャです。時間が立てば経つほど可愛さがましてきて良い120分が過ごせました。このプレイはおすすめです。
今回の総評
ここまで求めあうプレイが出来たのはやっぱり韓国マダム系だからだと実感した今回の対戦でした。これがあるから韓国デリはやめられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非常に濃厚なプレイが出来る人妻に多く会えている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告