口コミ(体験談)|セーラー‘s 名古屋駅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セーラー‘s 名古屋駅
業種ヘルス
エリア名古屋
投稿日2019年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
30分メルマガ会員コース3,980円+入場料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月曜日の夕方、名古屋駅周辺での用事を済ませて、そのあと特に予定もなかったので、どこかいいお店はないかと探す。
このお店が口コミなんかも割とよさそうなので、行ってみることにした。
(実は前日にちょっとだけチェックしてメルマガ登録してた)←行く気マンマンw

しかし、地図で見たビル周辺をうろうろしても見つからず、10分ほどそのあたりで迷子に(笑)
諦めかけたそのとき、裏路地に1本入ったところに地下へ降りる階段が!(さっき1回通りすぎてた~)


階段を降りると、まずは入場料の支払い。
2,000円を支払って、番号札を受け取ってから待合室へ…
と、ここでびっくり月曜の夕方なのに同志が6人ほど待っているではないか!
待合室もギリギリ入れるくらいの広さで、人気なんだな~

番号が呼ばれたら奥の部屋へ通されて、そこでコースの説明。
もともとは、イベントコースの60分で行こうと思っていたのに、その日は下半身のお触りができる娘がいないらしく、それなら30分でいいや~、ってメール会員の割引と写真指名の特典を受ける。

ちなみに、40分までは上半身しか脱いでくれない。
ま、制服が売りのお店だから、着たままならそれはそれで良い(笑)

店員さんがお釣りの20円(笑)、次回の割引券、指名用のパネルを持ってきてくれる。
店員さんが持ってきた写真は3枚。前もってHP見てたときに可愛いと思ってた娘が含まれていたので、即答でその娘に…

トイレで手洗いうがいを済ませて、5分ほど待合室にいると、番号が呼ばれた。

カーテンの向こう側にいたのは、身長が小さくて可愛い、ほぼ写真通りの女の子!
セーラー服が似合う!20歳らしいけど、全然まだまだ着れる!
プレイ後に聞いた話だと、街中でスカウトされたらしい。お店のコンセプトに完全にマッチした、そういう娘をスカウトするお店も素晴らしいと思いました。

手をつないで廊下を歩き、部屋へ案内される。
部屋は、タオルの敷いてあるマットの他に、荷物を置くスペース、飲み物を置くテーブルがあって、窮屈感もなくちょうどいい広さ。隣の会話は、少し聞こえるものの、仕切りは高く(というか、ほぼ部屋)まわりは気にせず楽しめる。
お相手の女性
ちっちゃい丸顔のロリっ娘。HPでは20歳になっているが(会話の内容からも)多分その通りだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、まず飲み物の注文。お茶、アップル、オレンジから選べる。オレンジを注文すると、女の子が部屋を出て取りに行く。このとき部屋を出ながらタイマーをセットしていたので、多分ここから時間スタート。

靴下を脱いで待っていると、すぐに戻ってきてオレンジジュースを渡してくれる。一口だけ飲んで、女の子を見ると「○○です。よろしくお願いします。」といいながら軽くバグ。話してみると学生らしく、最近この仕事を始めたそう。まだ慣れないからきちんとお話しできているか不安、って言ってたけど全然楽しくおしゃべりできました。

そして、服を脱がしてもらって、女の子も上半身だけ裸に。ハグからのDK。
「寝転がって」って言われたので、寝転がると上に跨がってきてくれて、そのままDK。ちょっとだけ下も反応しちゃいます。
そのあとTKBを舐めてくれたので、こちらも女の子のOPIをモミモミ、からのTKBを指でイジイジ。そしたら、今度は逆のTKBを攻めてきたので、こちらは両手で両乳をイジイジ。これでもう下半身は臨戦体制、準備万端です(笑)

おしぼりと簡易な手洗いソープみたいなので、下を綺麗にしてもらい。「舐めるね」ってペロペロしてもらいます。足の間に入って顔を必死に動かしながらペロペロペロペロ…
(う、うまい…)
前に、名古屋の某ロリ専門ヘルスでめちゃフェ●のうまい娘に当たったことがありますが、それに匹敵するうまさ!
これはあかん…(笑)
10分もかからずフィニッシュ!
全部、お口で受けとめてくれました。

ティッシュに吐き出したあと、またあのローションみたいな手洗い用ソープみたいなやつで、下を綺麗にしてくれます。これがまた気持ちいい(笑)

早く終わったため(笑)まだ時間があるらしく、服は着ずにそのままの状態で添い寝でおしゃべり。話しやすくて、会話も弾む。本当に妹系の可愛いロリっ娘です。上目遣いも可愛いくて抱きしめたくなっちゃう…

けっこう話してから、タイマーがなったので服を着て名刺をもらう。
名残惜しくも、これでお別れ…

最後にドアの前で、もう一度ハグしてから部屋を出て、手を繋いで出口へ。

カーテンの前で、バイバイ…
(あぁ、また指名しようかな←)
今回の総評
最初は思っていたコースがなくて残念かと思いましたが、その後の対応や30分のコースも素晴らしかった。
価格もサービスも女の子も大満足!
是非また行きたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのにサービスがしっかりしている。
部屋の広さもいい。
そして、駅に近い。
このお店の改善してほしいところ
アクセスが分かりにくい。
駅近なのに迷ってしまった。
地図の位置が少しずれていたので、修正してほしい。
[!]このページについて報告