口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2019年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
80分21,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で80分21,000円を支払い2階の待合室へ
お茶を飲みながら約10分ほど待つ。再び1階へ降りて指名した女性とご対面。室内に入ると思ったより部屋が狭い事に驚く。ただ女性との距離が近いので又驚く。女性の手が太ももに伸び会話が始まる。その手が私の太ももの上で動く感触がGOOD。飲み物を聞かれ「ウーロン茶」を頼みしばし待つ。ウーロン茶を一飲みし、洋服を脱がせていただく。
お相手の女性
写真より少しふくよかな感じがしたが、極端な違いもなく、巨乳で肌つやがきれいな親しみやすい感じがGOOD。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボディー洗いが強烈で、Iカップの爆乳を使った技はここ2~3年くらいのソープランドでは最高位クラス。フェラ・キスなどの感触もGOOD。ボディー洗い時に一回果ててしまう。マットは遠慮し少し休憩後再び一戦を交える。攻守入れ替わる感じのベット戦ですが、今回指名した女性の秘部が半端なかった。俗にいう「名器」とはこのことなのかと驚きました。入口の狭さ・秘部の中の動き。2回目なのですがものの3分と持たずに果てる。天然の好き者とはこういう女性を言うんだろう。再度求められるが体力に自信のない私には到底無理な要求でした。礼儀も正しく本当に有意義な時間を過ごせました。
今回の総評
ビジュアル・スタイルは誤差の範囲内。サービスについては本当にGOODでした。天然は本当に凄いと実感できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人通りが少なく気軽に入れる。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭い。
[!]このページについて報告