口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18600円(室料込)
フリー 口コミ割 でたしか18600位だったかと
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いくつか店を絞りとりあえず川崎へ向かい、若い娘の多い店に入るも良さそうな娘がいなかったので、気になっていた当店へ向かいました。
早めで5.6名から選べました。店員から好みを聞かれ、お勧めだと言う娘に決め入浴料を支払い待合室に通されます。
待合室は座るとかなり沈むソファーが数脚。テレビとモニターがありました。
置いてあるアメをもらい、10分程でご案内となりました。
お相手の女性
年齢は表記+3歳。胸は大きくはないがスタイルは良い。顔は実年齢よりもお姉さんな印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段でご対面。3階の部屋まで手を繋いで行きます。部屋は標準の広さで経年劣化は感じます。
荷物を預けてベッドに腰かけると、簡単な挨拶を済ませ、早速アシスト付きで服を脱いでいきます。タオル一枚になってお姉さんも脱いでいき、ブラ「外してください」と寄り添ってきました。

シャワーで丁寧に洗ってもらい浴槽に浸かります。一緒に入りましたが特にいちゃつくこともなく、ベッドにいきます。
まずはお姉さんに責めてもらいます。キス好きの私には物足りないですが、DKから徐々に下へ舐めていき、濃厚なフェラでイキそうになった為ストップをかけ攻守交代します。
仕返しのように上から徐々に下へ舐めていくと所々良い反応をしてくれます。クリを優しく撫でてから舐めると反応が激しくなり、指を中に入れて責めると絶頂に達しイッてしまいました。その時点で私の手とベッドのタオルはビチョビチョでした。
お姉さんからもう○れたいと申し出があり、ゴム着けてもらい、正常位にて○。このままお互いに絶頂に達し終了となりました。
まだ少し時間があるため少し休んでから2回戦のお誘いがあり頑張りましたが、発射には至らず終了にしました。お姉さんは2回戦でもイッて頂き、自分だけごめんねと謝ってくれました。

その後シャワー浴びてバイバイとなりました。
今回の総評
格安店にしてはサービスが期待以上で良いお姉さんで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤お姉さんが多い
このお店の改善してほしいところ
室内劣化 待合室に自販機はあるが、ウォーターサーバー位はほしい。(あったらすみません)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告