口コミ(体験談)|Club Legend(クラブレジェンド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Legend(クラブレジェンド)
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
90分コース25,000円+10分サービス 指名料込(お客様感謝祭適用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まさかの。。。土浦での仕事依頼が入りました!
土浦と言ったら桜町ですよね!?
仕事を朝市から足早に終わらせ、家に帰りま。。。せんよね!?


10年以上前に仲間内でお遊びして以来、約10年ぶりに桜町の地に降り立ちました。

久しぶりの桜町は、どのお店で遊んでいいか全く分からなかったので諸先輩方の口コミをチェック!
ふむふむ。。。ふむふむふむ。。。!?
ムムムッ!!!究極サービス!?

ってことで、『Club Legend』さんに決定!
桜町にも究極サービスがあるお店があるんですね!
姫様は決めずにすぐにお店へ電話します。

『はい、Club Legendです。』

「○○時頃、究極対応の子で早めにいける子教えてください。」

『○○時頃ですと。。。○○さんですかね。10分~15分ぐらい待って頂ければ、○○さんと○○さんもいけます。』

「う~ん。。。悩」

『どんな子がお好みですか?』

「特には決めてないんですが、店員さんのおすすめはどの子ですか?」

『そうですね。。。○○さんですかね!?』

「じゃあ、その子でお願います。」

『ありがとうございます!コースは何分コースに致しますか?』

「お客様感謝祭の100分25,000円のやつでお願いします。」

『ありがとうございます!では、○○時○○さんでお待ちしております。宜しくお願いします。』


予約時間15分前にお店へ到着。
平日の昼間にも関わらず、同志の靴が5~6足。
笑顔の素敵な愛想のいい店員さんに代金を支払い、待合室へ通されます。
待合室には同志はおらず、ソファーは10席ぐらいでTVが流れていて、テーブルには無料の飴やライターなどが置いてあります。
TVを見ながらゆっくりくつろいでると、店員さんからお声がかかります。

『お客様、お待たせしました~!』

クランクを曲がり階段下で姫様とご対面です。
お相手の女性
茶髪のロングで愛嬌があって明るい性格。
お化粧が濃いめで、ちょっとプロフ写真と違う気が。。。

年齢や体型はほぼプロフ通りでスベスベお肌。
お尻の形が非常に綺麗でバックの時にいっぱい掴んでしまいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『こんにちは~!』と陽気な笑顔で姫様からのご挨拶。

(んん。。。?プロフ写真と若干違う気が。。。)

ちょっとお化粧が濃くてプロフと違う気がしますが、愛嬌のあるので笑顔の素敵な子です。
仲良くお手手を繋いで3階まで階段を上ります。

『こちらどーぞー!』と、お部屋は。。。まさかの引き戸!!!
入室すると老朽化が否めない感じがありますが。。。ベッド、テーブル、湯船、マットスペース、冷蔵庫、クローゼト等もあり、広さはソープでは一般的な広さですかね!?

ベッドへ腰掛けると姫様はすぐに隣へ腰掛けます。
姫様は当方の手の上に座ってしまい、『あっ、ごめんなさい。』、『触っちゃった。』と、ドジな一面も可愛らしいです。
「いいよ。もっと触ってよ!?」と当方が返すと、『んもぅ~スケベ。』とニンマリしながらボディタッチ。
(はい!スケベなことしに来てますから!笑)

良く喋る姫様ですが、喋りながらも『お洋服脱いじゃいますか?』、『お風呂いきますか?』と、テキパキしっかり時間配分をされてる様子。


姫様の軽いアシストで脱衣し、お風呂へいきます。
姫様に全身を洗って頂きましたが、ボディ洗い等はありませんでした。。。
そして何故か肉棒をイソジンで洗われます。。。笑

湯船へ入ると歯磨きとイソジンでうがい。
姫様も一緒に湯船へ。潜望鏡はありません。。。一緒に会話を楽しみ、軽くイチャイチャ。

湯船を出ると姫様のアシストで全身拭きあげて頂きます。


ベッドで横になると、『じゃあ、責めていきますね~。』と姫様からの攻撃です。

FKからのDKとしっかり舌も絡めてくれます。乳首もヨダレ含んで攻撃してくれます。
そのまま下へ移行し、当方に肉棒をパクリ!緩急をつけてしっかりお口でジュボジュボサービスしてくれます。
肉棒がギンギンといきり立ったところで攻守交代!
当方が姫様を攻撃します。

DKでしっかり舌を絡めて頂き、全身リップで愛撫していきます。
小ぶりなおっぱいに小ぶりな乳首を丹念に舐めあげるとピクピク反応し、吐息が漏れ始めます。
オマタやクリも時間をかけて丹念に舐めてると鳴き声が大きくなります。

『そろそろ○れますか?』と、姫様の合図で究極○。
ゆっくり正常位で腰を動かしていると姫様の顔は歪み、キャンキャンいい声で鳴きます。
バックに体制を変え、綺麗なお尻を鷲掴み、激しく腰を振ると大波が一気に押し寄せてきます。
最後は再度正常位に戻し、激しく腰を打ちつけます!

「あぁ~イキそう。。。」

『あッ、あッ、あぁ~ん。どっちに出したいですか?』

まさかそんなこと聞かれるとは予想もしてませんでしたので、あえなく暴発!!!
どっちに出したかはご想像にお任せします!笑


その後は一服休憩し、時間まで姫様とお喋り。
シャワーを浴び、時間になって1階まで姫様とお手手を繋いでお見送り。
バイバイのチューをして待合室でアンケートです。

姫様の接客向上のアンケートを記入し、店員さんからのお礼を受けて帰路につきました。
今回の総評
お気づきの方もいるかもしれませんが、とても愛嬌があって明るい姫様ですが、要所要所で淡白な接客。エロさや妖艶さ、興奮が高まるプレイは少なかったです。

高級店や中級店のサービスを期待していくとがっかりされるかもしれませんが、このコスパで究極サービスなので、姫様のサービスによっては大きく評価が変わる気がします。

個人的にはまた機会があったら登楼して、別の姫様でお相手してみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このコスパで究極サービスの姫様がいるところ。
店員さんの笑顔接客が安心感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと老朽化が否めませんので、リノベーションを検討してみてはいかがですかね?
3階はお湯の出が悪い。。。!?
[!]このページについて報告