口コミ(体験談)|アクアマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アクアマリン
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
スペシャルコース(初回限定)総額24,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連?なので電話予約した時点で〇〇様と名前を言われる。パソコンでユーザ管理をしているのであろう。受付での対応は相変わらず良い。ハキハキしているし、何より女の子の説明が丁寧。暫く待合室でTVを観たいたが直ぐにお呼び出しがかかりました。
お相手の女性
以前、受付時間ギリギリに指名をしてのだが断られてしまった嬢。それ以来ずーーーーっと気になっていたのだが、ようやく指名が出来た。週末限定の嬢なので、それもタイミングが合わなかった理由でもある。ネットでの画像はモザイクがかかっているので顔はわからずも、ご対面したらとても可愛い嬢でした。それとDカップのオ〇パイが形が良くとても綺麗。会話や行動は積極的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下でご対面。恋人繋ぎで部屋へ移動。服は脱がして貰えます。プレーは服を脱がしながらのデープなチュー→洗体→入浴&潜望鏡→マット(これが舌使いが絶妙で最高に気持ち良かった)→ベットの流れになります。
風呂上がりでベットで会話している最中も、息子は握られモミモミされていました。
また嬢は感度が良好で喘ぎ声も可愛い。攻めれば簡単にイカせることが出来るでしょう。
今回の総評
とても良い嬢に出会えました。相当エッチが好きなのだと伺われます。今度は長ロングでイカせまくりたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が良い。部屋は広くソープの全プレーが可能。
店自体はやや古臭いがこれは仕方なし。
イベントの割引が多く、また5000円で1ポイントがつくポイントカードは10ポイントで3000円割引。直ぐに貯まるのも良い。
このお店の改善してほしいところ
待合室の雑誌を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告