口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2019年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分/ 8,000円 指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店。実は先月たまたま見つけて、情報局にまだ登録が無かったので通報で登録して頂きました。

半月以上たちますが、まだ投稿が有りません。しょうがないですね?探した張本人が最初に調べてみましょうか?

と言うか、ちょっと調べてみるとどうも【おこ】の好きな大陸系のようです。

また確か見つけた時はキャンペーンはしてなかったですが、夏のキャンペーンで2,000円割引です。もう行くっきゃ有りません(笑)

ここでちょっと自分を分析してみます・・過去に情報局に投稿した内容の分析です。

【おこ】は酒が好きなので飲み系の評価は甘くなる傾向にあるので、分離して分析します。飲み系(セクキャバが多いですが)、日本人系、大陸系で分析です。

満足度の★の数の平均を出してみます。

飲み系・34件・・・・★4.56個
日本人系・73件・・・★3.97個
大陸系・52件・・・・★4.52個

やっぱりです。飲み系の満足度が高いですが、日本人より大陸系の評価が高いです!(笑)

何となく自分でもそうじゃないか?と思っていたんですよね(笑)

と言うことで、自信を持って大陸系であろうこのお店に前日に電話してみます・・店名は名乗りませんでしたが落ち着いた感じの男性店員さん。

希望の時間で希望の娘の予約が取れました。レンタルルームに入ったら部屋番号を連絡との事です。

このレンタルルームは御徒町駅からの方が近いようですが、ちょっと離れてますね。徒歩3,4分でしょうか?

時間になったのでレンタルルームに入り、部屋番号を連絡すると・・

時間がおしてまして、すみませんが女の子は後15分くらい遅れます。レンタルルームの超過料金はこちらで負担しますので。との事です。

まぁ特に予定もないので問題有りませんが、レンタルルームに入る前に電話してくれれば・・と思いました。

ただ20分待っても来ません・・30分過ぎたので、もう一度電話してみます・・まだ着いてませんか?すみません確認します。と電話を切った時にノックが・・
お相手の女性
■ルックス;小顔で猫顔のキレカワ娘です・・・90点。

■スタイル;かなり良いです・・おぱいはCくらい。おしりもほぼプリケツでキレイです・肌もスベスベ・90点

■接客;イチャイチャ密着系・・・90点

■日本語理解度;1%・・英語理解度;5%・・チャイナ娘です・・問題有りませんね(笑)

■写真プロフィール信用度
HP写真はちょっと好みに反してましたが、本人の方が間違いなくキレカワです。写真は損してますね・・・★2
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ノックがしたのでドアを開けると・・
キターーーーーーーーーーーーー!・・キレカワ娘!(^_^)/

○○ちゃん?・・○○ちゃん、ニコニコ。・・そう来たか?30分も遅れてるのに何も言いません(^_^;)
ニコニコしながら抱き着いてきてDK)^o^(❤️

いろいろ聞いてみますが、日本語、英語ともダメのようです・・日本に来て3日目との事・・どうりで。

お支払いします。途中で用意したお茶とお菓子も・・○○ちゃん大喜びです・・カワイイ(^_^)/

シャワーかな?と思っていると、また【おこ】の膝の上に乗ってきてDK・・おぱい、おしりモミモミのセクキャバ状態です・・

服を脱がされ、○○ちゃんの服も脱がします・・このままおっぱじまるか?と思っていると・・シャワーです(笑)

シャワーではイソジン、密着おぱい洗いで結構丁寧です、フェラもしてくれます・・先に出てベッドで待ちます。

○○ちゃんが出ていたので、寝かします。腕枕状態で猫顔が超カワイイです。

DK、TKBナメ・・・○○ちゃん、アン!フンッ!・・なかなか敏感のようです。

下に行って栗ナメ・・無味無臭ですが、暫くするとお汁が出てきます・・味も少し変化してきます。

攻守交代です・・○○ちゃん、覆いかぶさってきて、耳ヤラれます・・声が出てしまいます。

TKBもやられて、フェラ・・キモチイィ・・通じるかどうかわかりませんが、シックスナインと言うと、通じたようです。

小さ目のプリケツです・・さっきよりお汁が追加されてます・・ナメ廻すと○○ちゃん、ピクンピクピク。

フェラが超絶です・このまま逝かされそうになり、思わずおしりをタップ。

○○ちゃん、起き上がって騎乗位酢マタが始まります・・前後上下に腰づかいがエロい!

覆いかぶさってきてTKBナメも繰り出します・・○○ちゃん、【おこ】の手を引っ張り、対面座状態でDK!❤️

ここで○○ちゃんを降ろし、正常位酢マタ・・・と思っていると、愚息が中○れ(^_^;)

酢マタなので中○れしても構わないのですが、やっぱり元気な方が良いですよね?(笑)・・○○ちゃん、気付いたのかTKBナメ+手コキを仕掛けてきます。・・いやぁ・・ヤリますね!この小娘!

愚息も復活したので改めて正常位酢マタ・・○○ちゃんもアンアンフンフン!グイグイ抱き着いてきます・・○○ちゃん、背が小さいので正常位状態だとDKがちょっとやり難いです。【おこ】の胴体が長いから?(笑)

暫くすると、こみ上げてきて発車・・ふぅ。
○○ちゃん、処理してくれます。

時間が少しあるので、○○ちゃんピトッとくっついてスマホの翻訳でお喋り・・食べ物のはなしや中国の話し・・なんとなく頭の良さそうな娘です。

汗もかいたのでシャワーで頭も洗ってもらい、最後にスマホ翻訳機で【貴女で良かったです】を中国語で発声させます・・&(%”#!

○○ちゃん、ニコニコになってハグ、DK❤️
○○ちゃん、See you! と言って先に出ていきました。・・初めてのパターンです(^_^;)

レンタルルームの超過料金ですが、○○ちゃんが最高だったので、仮に請求されても良いかな?と思って受付の前に行くと特に何も言われませんでした。

○○ちゃんが先に清算したのでしょうか?
今回の総評
いやぁ・・最近大陸系で当たり続きでちょっと怖いです(笑)

日本に来て3日目とのことでしたが、何処でいろいろな技を身につけたのでしょうか?なかなかヤル娘です(笑)

○○ちゃんは最高でしたが、30分も遅れるのはちょっと減点ですね!★4
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。○○ちゃんが居る。
このお店の改善してほしいところ
写真がかなり違う感じですね。今回の○○ちゃんに限っては、本人の方が全然良いです。
写真変えた方が良いと思います。
[!]このページについて報告