口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
HP割に掲載されている金額になります。指名料込みの金額。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は初めて行ったのが、2016年3月でした。
その頃は毎日出勤していた嬢を指名していたのですが、普通のキャバ嬢になったので、足が遠のいていました。
ある時、昨年後輩を連れてフリーで行った時に、初めて行った時から働いていた嬢がたまたま着きました。
私が誰を指名していたかも知ってました。
月日が経ち久しぶりに会ったら、いい女になってました😊
懐かしさもありその時場内入れてワンセットで帰ったのですが、連絡先交換していて、月に数回連絡取り合う程度でしたが、お互い気になる存在であったことには間違いない感じでした💦
私の仕事もだいぶ落ち着いたので、お店顔出せそうと、連絡しました。
嬢に出勤日確認して会いに行きました。

当日、お店が入っているビル前に行くもお店の関係者らしき人はいませんでした。
エレベーターで地下3Fでしたが、階段にて降りて行きました。
私が入口にいることに中の定員も気づき、指名を聞かれ、HPを見せて料金確認して前金にて支払い入店しました。
パーティションが外されていて椅子も変わっていて以前来た時と違った内装になってました。
先客がいるみたいで、しばらくぼっちでしたがレモンサワー飲みながらHP眺めていると、おしぼり持って、嬢登場。
嬢「こんばんわ😊」
お相手の女性
見た目年齢:20代前半。
見た目体系:スレンダーのちっぱい。
お店の写真は掲載されていませんが、可愛らしい顔の嬢です。ギャップはないので、下の評価は満点にしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私「こんばんわ。」
少し緊張していましたが、連絡取り合っていたのですぐにブログ内容の会話から軽くキスだけして、セクキャバのサービスより、会話重視で時を過ごした感じでした(笑)
本来キス大好きの私ですが😫
こういった感じもたまにはありかと😊
今回の総評
サービス受けに行ったとゆうより、お互いの近況報告しに行った感じでした!
しばらく落ち込んでいたようですが、めっちゃ笑顔が可愛かったです🙆‍♂️
こんな嬢が彼女だったらめっちゃ大切にしたいですわ😊
次に行った時には、いっぱいキスしてきます💋

6月24日リニューアルとHPに掲載されてる告知が気になります(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢がいるから😊
このお店の改善してほしいところ
パーティションなくなったことで、前や隣の客が気になるような作りになってしまいました😭
[!]このページについて報告