口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2011年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
ネット見たでW回転1000円引き。6000円-1000円で5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
荻窪駅南口から薬屋の脇の路地を入り、CoCo壱の角を左折すると看板が目に入ります。階段を下りて地下一階でボーイさんがお出迎え。「ネット見た、Wで」と申告すると、5000円です。と言われ支払いました。雨が降っていたので空いている様子で、すぐにテーブルへご案内。
お相手の女性
1人目
やや、ぽっちゃりした明るい娘。

2人目
HPで見た感じよりだいぶぽっちゃりした娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
テーブルに着いて上着を脱いで、烏龍茶を飲んで待っていると、1人目の女の子が。

少し世間話をすると、ズボンとパンツを脱ぐように言われキス。

女の子も上半身裸、下着を脱ぎ横向き69の体勢へ。アソコを舐めようとすると、「衛生上の問題で次の女の子とキスできないけどいい?」と言われ、「じゃあ、おっぱい舐めたい」と言うと快諾。
ボリュームのあるおっぱいを舐めながら、アソコに手を伸ばすともう、ぐっしょり。

性格も良くてフェラも上手だったんだけれど、敢えてイかずに時間終了。
「ごめんね」と言うと「こっちこそごめんね~」と逆に謝られちゃいました。


おしぼりで拭いてもらって、そのまま、おちんちんにおしぼり状態で待っていると、2人目の女の子が登場。

HPで写真をよく見かける女の子の名前がコールされたので、期待でワクワクしていると、

「ちっが~う!」と心の中で叫んでしまうくらい、体全体が育ってしまっていました。(>_<。)

この女の子とは世間話もせずに、いきなりフェラ。下半身に手を伸ばすと、パンツを履いたまま。
??と思っていると、生理が終わったばかりなので指入れは出来ないけどいい?と言われたので、OKをだすと、パンツを脱いでくれました。
アソコはパイパンで、舐め回すと、しっとりと濡れてきました。

フェラも上手で、アソコを一通り堪能すると、イく事に集中して、絶妙の手コキとバキュームフェラで口内に大量発射。


ちょうどタイムアップとなり、おしぼりで拭いてもらって、退店。
今回の総評
W回転で、余力を残すために、敢えて1人目の女の子ではイきませんでしたが、性格も良かったし、アソコもぐっしょりだったので、申し訳ないことをしたなと後悔しました。

2人目の女の子はちょっとパネマジで少々残念でした。

それでも、2人とも明るく、話しかけやすいので、色々なお願いもし易く、極力それに応えようとしてくれたので、凄く好感が持てます。

何て言うか、女の子も楽しんでいるというか・・・。

しばらくはフリーで通って、オキニの娘を探してみようかな、と思えるお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんな明るい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告