口コミ(体験談)|ドM女学園大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドM女学園大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2019年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分10000円+1000円指名料+1000特別指名料+ホテル代1700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子がいいと思い、日本橋のあたりにて検索したところ、ここに決めて確認。とりあえず日本橋で確認したところ、無店舗の営業所。とりあえず待ち合わせ場所にいくと、そこから右や左と案内されて先にホテルに入るよう指示。入ってから飲み物買ってこればよかった、と後悔。
お相手の女性
ナンバー2のロリロリの娘を指名。あってみたらちょっとぽっちゃり。でもロリなら許容範囲内。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてからベッドイン。濃厚キスから小生から乳首下半身と攻めてからおもちゃでガンガン攻めたところ焦点。攻守交代で娘から愚息への攻撃。さらにアナルへの指入れ、前立腺マッサージをしたのですが残念ながら元気にならず。結局自らこすって最後のところで口でフィニッシュ。
今回の総評
19歳ということですがもっと若く見えたので驚きました。ぽっちゃりですが余計に悩ましい様子。他は愚息の責任です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付女子の明るいところ。はっきりチャキチャキしてました。
このお店の改善してほしいところ
ホテルに誘導するときには先にドリンク買わせて。あと無店舗にてパネル指名ができないのなら写真のモザイクは薄めにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告