口コミ(体験談)|妄想倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妄想倶楽部
業種ファッションヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2019年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース26,000円+追加コスチューム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスチュームを持参。店員から3、4人写真を見せられたが、コスチュームが大きめだったので長身の女の子を選んだ。
お相手の女性
これまでの女の子の傾向と比べるとかなりお姉さん。プロフィールの年齢よりも上に見えたが、スタイルが良くて胸も大きい。身体を楽しみたい人は好きそうだと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスチュームを着てもらい、まずスカートを脱がして鑑賞。その後2人で寝っ転がって話した後、下着も脱がして指入れ。これを1時間以上やったと思う。
今回の総評
コスチュームを楽しむのが目的だったが、それは存分にできた。指入れしたら気持ちよくなったのか声を出してきた。指1本から始め、指2本は最初断られたがその後OKに。クリトリスも触らせてもらいビクンと来たり、腰を浮かせたり、脚を動かしたりかなり感じていたようだ。表情もAV女優みたい。コスチュームも可愛く似合ってたし、指入れも時間をかけたおかげで最後の方は盛り上がった。予想以上に楽しませてくれたと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
国に許可を得てるので行くのに後ろめたさはかなり減る。店員も丁寧。今年は夏も冬服のブレザーで遊ぶ事もできるらしく、今回持ち込んだコスチュームも冬服の制服だったが認められた。
このお店の改善してほしいところ
今回は無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告