口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース 円+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前も プレイした時の良さがあり 今回も私用で外出して居た時にふと思い出し 店に連絡。でも、その時は気になっていた別の嬢を指名したが SOLD OUTの為 もしかしての指名。丁度、最終枠にget出来 受付をしてもらい店に向かう…。その日は、いつもと違いスムーズに店の近くの駐車場に着いたのでそこから再度確認の電話を入れ店に向かう。先に料金を払い 待合室へ。

予定より早く着いたが、その日は程よく案内をされ カーテン越しで待つ嬢の元へ…。
お相手の女性
写メの通り。 朗らか?ほんわりした感じ。マジパネ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内され、カーテン裏で待つ嬢の元へ。以前、遊んだ事もあったがどうせ忘れてるだろと思いつつも 一応質問。お⁈ 覚えてくれてる…。感激しつつ 部屋に入る前であったが再会のDK。そして、嬢の部屋に案内され荷物を預ける…。

嬢のコスチュームは、ブルー系の下着上下に白いキャミ。此方は、到着してまさかのかなり早い案内だったので その前にベッドに座り込む…。嬢との久々の再会でもあったので話をしながら風呂の準備をしてもらい 冷たいジュースを用意してもらい それを飲み干す。程よいタイミングでのキス。

唇を合わせながら、嬢のキャミを脱がし ブラホックを外す。そして、嬢の裸を目と手で楽しみながら 此方も嬢と同じ格好に…。

お互い生まれた姿になり DK。抱き合い互いを確かめる様に感触を確かめ合う…。

そして、嬢は大きくなった息子を握り 竿から鬼頭へと ゆっくりと…。そして、鬼頭の先を深く味わう様に…。

それは、以前とも変わらず滑らかで艶かしく柔らかい口調に息子が包まれて行く…。

風呂に溜まる湯の音と嬢のフェラの音が、より雰囲気を盛り上げて行く…。

嬢を立たせDKをしながら 互いを確かめるべく抱き合いながらベッドに横になる。

嬢のフェラ。そして、攻守交代。

唇を合わせ 胸を触りながら乳首の状態を確かめる…。ボッキした息子を触らせながらの相武沙季。

固くなった息子を嬢の下の口先に当てがい栗への肉棒マッサージ。

-割愛-

嬢の少し潤んだ下の口へ 少しねじ込む様に○○。

少しづつ嬢の○へ。そして、嬢の子○の口まで息子が○○。2人抱き合いながら再会を喜び キス。

嬢の下の口の中○から 溢れ出す愛液で潤滑させながらの反復運動。

-割愛-

そして、互いに汗をかいた為 2人で入浴。
今回の総評
いつも、ありがとうございます♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応は、いつも親切で丁寧であり 個人的には店全体の雰囲気も◎
このお店の改善してほしいところ
料金の支払いの際の端数が、無くなると有難いかな…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告