口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+本指名料3000円+オプション3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日気にいった子を指名するために電話したら1時間30分待ち、、、
深夜なので翌日の朝を考えると睡眠欲との戦いになるなと思いながら断ろうとしていたのですが、うまいこと口車に乗せられてしまい「お兄さんがそういうのであれば、、、」と呼んでしまいました。

受付スタッフさんの会話力、半端ないです。
お相手の女性
写真よりはるかに可愛い子が来てびっくり!逆の意味での写真詐欺です。
(プロフィール写真、撮り直したほうが、、、)

スラっとした細身で、おっぱいも申し分ない子でした。
なにより深夜でも疲れた顔せずに終始笑顔でいたのが好感度◎◎です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺が好きなのでオプションで即尺コースを選びました。
オマケでついているようなお店と違い、きちんと即尺をしてくれるのが◎
女の子も嫌な顔せずに笑顔で対応してくれるのも嬉しい点ですね。

フェラが好きと伝えると色々なテンポで工夫をしてくれました。
ただただイカせるだけのフェラではなく、愛を感じます。

会話の間のつなぎもストレスなく、
フィニッシュまで文句なし、楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
スタッフ、女の子共に文句の付け所がないお店です。
立川でムラムラしてるけどどうしようかなと迷ったらここにするのが間違いないんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ、女の子の対応はこの業界でもNo1じゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
リピーターも増え続けるでしょうし、今後待ち時間は長くなるのかもしれません。
また、プロフィールに煙草を吸うか吸わないかの記載は欲しいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告