口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 45000円(室料込)
月間イベントキャスト130分限定価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、HPのパネルを見る限り、姫様のクオリティはけっこう高そうにみえます。紹介文を読んでいると、超一流大学現役学生とか、有名企業勤務とか、前職はエスティシャンとかの文字が踊ってます。どこまでホントかは分かりませんが、ただ、紹介文の最後の方になると、どの姫様もみんな、「ア○コが名○」とか「○くてよく○まる」とか「超敏感」とか書いてあって、イマドキどんなセクハラ面接、セクハラ講習してるのかと思わせる紹介文になっていて笑えてきます。
お店の品にも関わるし、姫様たちからも呆れられてるので、あの紹介文の書き方は改善した方がいいと思います。笑
今では講習と言っても、接客の段取りを教えるのがメインというお店が多いですし、プレイの流れなども着衣で行うお店がほとんどのようですね。このお店のライターさん、AVの見過ぎですよ。笑

さて、例によってこちらのお店は、一度でも利用したことのあるお客は1週間前から、私のように新規のお客は前日から電話での予約ができます。ネット予約も出来るようなHPの作りになってますが、全員の姫様には対応してないようです。

電話の応対は丁寧で、とくに問題なく予約完了です。月毎に5~6人の姫様が指定されて、130分コースのみ45,000円というイベントを毎月やっているようです。通常130分は50,000円、新人割でも47,000円なので、これはお得です。選ばれるのは新人期間が終わったばかりの姫様ばかりとは限らず、ベテランの姫様でも対象になることがあるようで、事前のチエックが欠かせません。

前日と、当日2時間前の確認電話、さらに送迎を頼む場合は駅着時にも電話が必要で、これは正直、何とかならないものかと毎回思います。
同士の方1名とほぼ同時に上野駅入谷口から送迎車に乗り込み、いざ、お店へ。ほどなく到着して、玄関を入ってすぐ正面の待合室に通されます。

待合室は6~ 7人が入れる広さかと。平日の昼間でしたが、これからの方・上がりの方含めて3人ほどが待っておられました。トイレで身仕度を済ませて出てくると、ほぼ時間通りにご案内の声がかかりました。
お相手の女性
Fカップ巨乳の天然?パイパン娘♪
身長はやや高めで、スタイル抜群です!
しかもちょっと不思議ちゃんが入ってて、喘ぐ時に「ぷゅはぁ~」とか「はぴゅ~」とか、何とも文字にしにくい息継ぎで呼吸します。

ただ、プロフ写真ではお目々パッチリの可愛い子ちゃんですが、終始伏し目がちに喋るのが残念!
あんまりこちらを見てくれない感じで、プレイ時間中、ほんの数回こちらを見てくれた時はすっごく可愛かっただけに、何とももったいないと思いました。

本職があるので出勤は少ないですが、年齢は20代半ばくらいで、ある程度知的な会話もできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お部屋はお二階になります」
階段の踊り場で待っていた姫様は、スラッとした高身長から細い腕をさしのべ、私の手を引いて部屋へと案内してくれました。お部屋はこじんまりとして、調度などもこざっぱりとはしていますが、ところどころに年季を感じます。

二言三言おしゃべりし、このお店に初めて来たことや、ずっと入りたかったことなどを話すと、姫様も実は昼職があってあまり出勤できないことや、ヘルスの経験はあるがソープで働くのはこの店が初めてなどと話してくれました。ヘルスも箱ヘルだったようで、デリヘルは怖くて働いたことないと言うので、私もデリヘルは苦手だと言うと、何となく打ち解けた雰囲気になり、そっと唇を重ねてみました。

すると柔らかい唇の合間からにゅるっと舌を繰り出してきて、あっという間にNDKが始まりました。すっごく唾液量が多く、そのためか舌がヌルヌルと柔らかく、よく絡まるように感じられます。後で聞くと、「歯医者さんではいつも大変なことになります」とのこと。溢れ出る唾液を吸いながら、冒頭からNDKを堪能します。

おかげでスタートから興奮度が高まり、思わず服の上からおっぱいをサワサワしてみると、
「んっ、んっ」
ともう既にこの段階から艶かしい声が漏れ始め、体がピクピク反応しています。とても敏感な姫様だというのはこの時すぐに分かり、この先が楽しみになってきたんですが、最初のご対面の時からずっと伏し目がちに話していて、ほとんど目を合わせてくれないのが、こちらとしては気になって仕方ありません。初対面で緊張してるのか、人見知りなのか、こんなに積極的にDKしてくれるのに、ちょっとこれは残念でした。

脱衣もほとんどアシストなしでした。というより、シャツの脱がせ方がまるで素人で、こちらが自分でボタンをはずしてシャツをはだけさせると、袖を強く引っ張って無理矢理脱がせにかかったのには思わず笑ってしまいました。この段階でホントにこの姫様は素人姫なんだと悟りましたので、後は自分でさっさと脱いで、手近にあった籠に自分で服をしまいましたww

姫様はHPのパネルと同じ衣装で、会社の秘書さん風のわりとピシッとした感じのスーツスタイルでしたが、背中のファスナーを下ろしてあげると、ノーブラのFカップおっぱいがいきなり目の前にドーンと現れました。うれしい展開ではありますが、ブラを脱がせる楽しみがなかったのは残念でした。
ただ、目の前におっぱいがあるのに何もしないわけにはいきません。ゆっくりと乳首の周りに舌を這わせると、相変わらずいい声を出して反応してくれます。それを聞いていると、愚息に早くも血液が充填されてくるのを感じます。クスリが効いてくるのにはまだ少し早い気がしますが、ゲンキンな愚息は天井を向いてムクムクと頭をもたげてきました。それを察知したのか、姫様もストンとスカートとパンティを脱いでしまいました。パイパンのア○コを心持ち恥ずかしそうにしているのがまた、妙に興奮を誘います。

そんなパイパン娘が、ちんぽをおっ勃てている私に、対面座位の体勢でいきなり跨がってきたのにはちょっと焦りました。ムニムニと柔らかいお肉に愚息の先端が触れ、もうそれだけで暴発しそうです。いや、これ、ある程度経験のある姫様が狙ってやってるプレイならゾクゾクしますが、たぶんこの素人姫様、恐らく何も考えずに素でやってるんだと思います。こちらは事故るんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、まぁこれはこれで楽しめました。ちなみに対面座位で向かい合いながらも、時々のNDKは続きます。

辛抱たまらなくなって、私は姫様をベッドに寝かせ、乳舐め、乳首舐めをひとしきり堪能すると、バンザイさせての腋舐めで姫様をねぶります。先ほどからピクピクと小刻みにカラダを震わせてる姫様の口からは、「ふぁふゅぅ~」とか「ぷふゃぁ~」とか、不思議な響きの喘ぎが漏れてきます。そして下へ下がってジュクジュクに熟したデルタをクンニ。突起に唇をあてがい、わざとに卑猥な音をたてながら溢れ出てくる蜜を吸い上げます。

クンニをしていると、それに反応した姫様の動きはだんだんに力が入ってきます。激しく腰をよじり、両太ももにも力がこもり、股の間に突っ込んだ私の頭はそれによって時々締め付けられました。正直、痛いと感じるほどの強さです。
「ふぅ~~~っ」
そう言って姫様は軽く逝った模様です。すかさず蜜が溢れてきていた膣に指を少し入れると、「奥が好き」と、かすれてような声で手マンをせがんできました。

仕方ないな~、とニヤケながら指を入れてみますが、奥というより手前のGスポット付近の感度が高い ようで、少しこすっただけですぐ逝ってしまわれたようです。そしてそのあと、都合3回くらいはイッたようでした。敏感な姫様は責めててホント、楽しいです。
そしてこの姫様、膣の入口が狭く、入れた指がキツキツにその圧を受けます。そして乳首を舐めながら指で責めていると、入口がキュッ、キュッと締まって、これまた面白いです。

「○○(姫様の源氏名)も責めたい」
そう言って姫様は半身を起こして体勢を入れ替え、攻守交代を提案してきましたが、ベッドから立ち上がった時のその足元がふらついてました。そんな状態になりながらも姫様は、まだシャワー浴びてない私の全身をペロペロと舐めてくれました。そしてその舌先は腋にまで及び、ちょっとドキドキしてしまいます。また、唾液量が多いので、フェラがとくに気持ちよく、根元までまで咥えてくれるその顔つきがエロいです(この時ちょっとだけ目を合わせてくれましたが、メッチャ可愛かったです。それでも恥ずかしがっているのか、すぐに目を伏せてしまったんですが…)。

お互い高まってきたので、姫様に誘導されるようにG着の後、正常位の体勢で挑みかかります。
「はふゅ~、んんん~~~っ、ふゅ~~」
相変わらず不思議な喘ぎが可愛いです。口許で指をくわえるような仕草をし、もう片方の手で私の手を握りたそうに求めてきます。その仕草と声に興奮が高まり、ものの数分で波がきました。体位も安定の正常位一択で、一気に発射します。

しばらく余韻を楽しみ、チュッ、チュッと唇をついばみながらイチャイチャした後、もうそろそろ、と思って愚息を○こうと思ったら、○○が○いのでなかなか○けません。何となく亀頭に○っ掛かる感じで、姫様も面白がってキュッと○め付けてきたりします。ようやく○けると、Gをとってお掃除フェラしてくれました。

洗体→入浴(混浴)も素人感満載でした。ローションを混ぜて泡立てるなどせず、普通に石鹸で洗うだけといった感じです。潜望鏡などももちろんありませんでした。ソープらしいプレイをお望みの方には物足りないでしょうが、彼女と楽しくお風呂に入っていると思える方には逆に楽しいかも知れません。

上がって飲み物をオーダーしましたが、それが来る前に再び姫様の方から求めてきてNDKとなり、そのまま2回戦がおっぱじまってしまいました。この辺りもソーププレイの定石からは外れていますが、そういうことをまだ何も知らないこの姫様にそれを求めても詮ないことです。
Fカップの豊かなお乳を存分に使ってのパイズリ、やや激しめのフェラと頑張ってくれますが、愚息はもう仕事は終わったとばかりにあまり硬くなりません。
ちょっと飽きてきたので、もう一回姫様を責めようと、クンニ、指入れすると、くすぐったがったり、嫌がったりせず、喘いでくれました。逝ってしまうともう体が受け付けないとやんわり断られることもありますが、そういうところがなかったのは良かったです。姫様は何度目かの昇天で精魂尽き果てたようで、フラフラになって最後にシャワーを浴び、お着替えとなりました。

部屋を出る間際、
「お兄ーさん、姫予約したい人ですかぁ?」
と、自分から姫予約用のアドレスを教えてくれました。ありがたく頂戴して、軽くキスしてお別れとなりました。
今回の総評
昼職を持ったレア出勤の姫座でしたが、ソープ経験が浅く、プレイの流れやスキルについてもほとんど教育されてないようで、素人感満載、というより、ホンモノの素人姫様でした。

ボディのスペック、可愛くも不思議な喘ぎ声、若さゆえの艶々した肌、何ともおっとりとした喋り方、などなど良いと思えるところはたくさんありましたが、もうちょっとソープらしい接客を受けたかったですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネルを見る限りでは、ルックスのレベルは高いと感じます。ベテランで固定客を持った姫様もいるようですが(送迎のドライバーさんからの聞き取り)、そうなる前に辞めてしまう姫様も多いようで、姫様の入れ替わりは激しいようです。

月間イベントで、月替わりで特定の姫様とお得に遊べるのはウレシイです!
このお店の改善してほしいところ
一番は姫様に対する教育の徹底ですね。カジュアルソープではないのですから、お客をもてなす最低限のスキルは必要でしょう。今回の姫様は微笑ましく見ていられて、不愉快な思いはしませんでしたが、この価格帯の姫様が備えているべき最低限のスキルには残念ながら達してはいませんでした。

また設備面では、待合室のソファの配置は、もう少し工夫があってもいいかも知れません。壁沿いにぐるっとソファが置かれている感じで、客同士の顔はお互いに丸分かりです。ソファの置き方を変えるだけで、お互いの顔は見えにくくなるのでは、と思います。

それと現状、分煙ではなく、空気清浄機などもない のが、 吸わない人にはややハードな環境になっていて、どうにかならないものでしょうか。

なお、トイレは1室です。残念ながらぽち太基準ではNGで、独立の洗面台がなく、事前に手を洗ったり、うがいをするスペースがありません。同じように洗面台がないお店で、出た後におしぼりを差し出してくれるお店がありましたが、キレイな女の子に会う前にせめて身だしなみを繕いたい男心に、あとほんの少しのご配慮を!
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告