口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室のソファーで写真を選び番号札を渡されお茶を飲みながらしばし待機。
週末のせいか先に来ていたお客さんが多く店内はバタバタとしていた感じはあったが言われた待ち時間よりも若干早く案内された。
予約という単語がよく聞こえるため混んでいる時間帯は予約したほうがいいのかと初体験ながら学ぶ。
お相手の女性
キツめ濃いめの顔が好みなため綺麗そうな女の子を選択。
写真とは違うだろうと思い期待はしていなかったが割とそのままかと…
強いて言うなら化粧が薄い?
それはそれでいいと言う人もいるのかも知れない。
自分自身濃いめが好きなためもう一踏ん張り欲しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室から番号札で呼び出しがあり階段踊り場で女の子と対面。
手を繋ぎお部屋へ案内。
少し女の子に引っ張られる形で気分が盛り上がる。

見た目とは反して明るい性格で軽い世間話でこちらの緊張は少し和らいだ。

洗体をしながら、お風呂に入るよう促され
女の子も入ってきたと思ったら、対面ではなく自分の膝の上に座ってきた。
こういった、スキンシップはイチャイチャ出来て良いなと思いながらしばし入浴。

お風呂から出る際に不意打ちでキスをされ驚きと共にドキッとした。
そのまま、マットの準備をしている女の子を眺めながらしばし待機…
マットプレイに関しては自分自身、初めてだったが面白い体験ができた。
しばらくマットを楽しんだのち、ローションを流しベットへ。

ベットへ横たわったあとは女の子の攻めの時間が続いたが、やられっぱなしは自分のスタイルではない…
攻守交替で今度は自分が攻めなることに。
遊び慣れているつもりではいたがやはり慣れている女の子のテクは違うと痛感。
その後は、色々と体位を変えてノーサイド…

その後は、ドリンクを飲みながらブレイクタイムと同時に賢者タイムながらも楽しく雑談。

名残惜しくも手を繋ぎ、階段をおりて最後にキスをして現実へ引き戻される。
さらば楽しい時間…
今回の総評
初めての体験のため100%楽しめたのかはわからないが十分に楽しい思い出にはなった。
他のお店との違いがわからないのもあるが女の子とボーイさん?スタッフさん?の対応も丁寧だった。
風俗店は怖いイメージがあったがそんなことはなかった。
気になる女の子は何人かいたためまた行けたらいいなと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰るときに雨が降ってきて傘を持っていなかったのだが大きめのビニール傘をくれた。
小さいのならサービスとしてわかるがわざわざ大きめをチョイスするところが小さな喜びを与えてくれる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告