口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
初回指名料無料キャンペーン期間につき通常2,000円が発生するところ、無料になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月前の話になります。
夜間の仕事を終えると時間は早朝!!
このまま帰ってもと思い丁度近くでの仕事だったので吉原に向かいました。
前もって調べてはいましたが、6時から空いてる店舗は少ないんだぁ~!!
なんて思いながら目的の店舗に向かいました。

スマホのナビで検索しながら向かったのですが、なかなか時間通りに着きません(>_<)
看板が分かりにくく何度も店舗の前を通り過ぎていました(笑)
やっと着いて店内に入ると‥‥
さすが老舗と言わんばかりの和風な感じ!!

スタッフ『おはようございます。今ならすぐに案内出来ますよ』
自分『でしたら案内出来る子の写真を見たいんですが』
スタッフ『只今ですとこちらの3名になります。』

1枚目:癒し系の美人さん
2枚目:一瞬で超熟女と思わせる女性
3枚目:バストが大きくスタイルがよさそうな美女

スタッフさんに3名の中でオススメの女性を聞くと、3枚目の子で美人でスタイルも良くテクニシャンで虜になりますよという事でしたので、溜りに溜った性欲をぶつける為、3枚目のテクニシャンの子にしました。

受付で全額を支払い、待合室に移動しました。
お手洗いを借りて待つこと数分位でお呼ばれ♪
扉を開けたすぐ先に女の子が居てご対面となりました。
お相手の女性
年齢:プロフィールの表記よりも+20くらいで何処にでも居そうなおばちゃん!!
体型:プロフィールの表記のスリーサイズと異なりバストは小さくウエストは大きく‥‥
写真:もちろん写真とは全然別人でした(´・ω・`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入りまずはご丁寧なあいさつからのアシスト有の脱衣が始まりました。
全裸にされてベッドに横になるよう言われ仰向けで待機していました。
すると女の子が全裸の状態になり一言‥‥

女の子『本当ならお客さんのプレイ時間だと即即しないけ特別ね♪』
自分『ありがとうございます』

まずは軽いキスからの全身リップ!!
下半身に到達するまであっという間でした(;・∀・)

フェラをされ元気になると…

女の子『もう大きくなったの早いね』
自分『すみません』
謝るしかありませんでした。

息子をガンガンに攻められ女の子は○○の態勢に‥‥

女の子『○れるね』
そう言われ即○○!!

激しいピ○○ンに耐えられず撃沈!!!
数分と持たずにゲームオーバーとなってしまいました(´・ω・`)

発射後、飲み物を頂き少し休憩。
休憩してから体を洗ってもらいう為お風呂場に移動!!
椅子に座り泡で洗ってもらい湯船に入りました。

ここで女の子から風俗に関する事を聞かされましたが、
いろいろなお店に通ってる自分としては正直知っている情報ばかりでした(;´∀`)

お風呂から上がってベッドに移動!!
2回戦かなぁ?と思いきや再び会話の開始!!
仕事の話を中心に話題が広がり終了までの時間が迫ってきてしまいました。

そのまま仰向けで横になり手コキとフェラで息子を元気にしてもらうと女の子から、攻めるか聞かれたので『バックで』と答えてあげました。

バックの態勢になりぶ○込んであげると喘ぎ声が発生!!!!
そのまま激しく動き2回戦目もあっという間に終わってしまいました。

お着換えをして最後に名刺を頂きお別れとなりました。
今回の総評
プレイに関してはさすがベテランという感じでした。
ただ御対面の時の写真とのギャップに驚き一瞬 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
みたいに思ってしまいましたが、ここは冷静になって対応させて頂きました。
まぁ吉原で老舗の早朝だから仕方ないと諦めるしかないですね(´・ω・`)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
早朝から遊ぶことができる
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告