口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2011年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17500円(室料込)
マンステ割引き90分16500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバの後にムラムラ…。
せっかく中洲に来たんだからソープにでも…とマンゾクステーションの割引きを探すと異様に安い店が…。
とりあえず写真だけ…と訪問。態度の悪いヤンキー風の店員が4枚写真を出してきたが、選べず。
帰ろうとするとさらに4枚追加された。
先程よりマシだったので、若さで今回の嬢に決定。
即案内でした。
お相手の女性
若いので胸はハリがあってgood。

目元は可愛く、写真に偽りは無い。ただし実物は普通程度…よくよくプロフィール写真を見れば気づけたレベル。
自分のミスですね。

そして全身に刻まれる素人っぽい刺青…。自分で彫ったらしいが落書きみたい…。若さ故の過ちなのか…。

サービスはガッツリ地雷。久々の失敗。30分で十分だった…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず嬢がアンケートを自分の目の前で見る。
何かの羞恥プレイだろうか?

「恋人っぽくプレイしたい」

と書いてるのを読んで「ハァ?」って感じで「これどういう意味ですか?」と問われる。

「いや、イチャイチャしたいって意味だよ~」と答えると

「そうですか・・・」 とのリアクション。

初っ端から厳しい…。

自分を奮い立たせてシャワーに誘う。
人見知りなのか、ほとんど会話無く、頑張って話しかけるが恋人プレイとはほど遠い…。

話も無いので、ベッドに移動してプレイ開始。

キスはコッチがDキスすれば応える程度。

胸を触ると…「くすぐったいから止めて」

どこを触っても…「くすぐったいから止めて」

攻めようもなく、すこぶる萎えます。スグに攻守交代して、乳首舐めをさせて何とかムスコを奮い立たせ、フェラをさせると私上手じゃないから…と1分たたず止める…。

いいから続けて とフェラさせて、頃合を見てゴム付けてローション使われて○○。ちなみにサイズの合うゴムが無いとか言われてわざわざフロントに持ってこさせてたりします…。別に普段通常サイズを使ってるんですが…。

○○すると、ナカナカの名○です。よく締まります。
そしてホントに感じてる様子。

ただ、冷凍マグロ状態です。只、出す為だけに動き適当なところで嬢が逝ったのを確認してフィニッシュ。

そのあとは延々、愚痴を聞かされ、残り15分で無理やり乳首舐めさせて喋りを中断し、自分で手コキオナニーで二発目。

財布は軽くなり、虚しさだけが残りました。
今回の総評
ガチで素人です。

全く教育されていないか、ゆとり教育なのか、サービスしようという気はなさそうでした。嫌々仕事してるのかもしれません。

感度とアソコは良かったので、素人好きな人にはいいかもしれません。
恐らくくすぐったがってたのも、先客達にイカされまくったせいかもしれません。

店員も写真を隠してるあたり感じ悪い…。アンケートも無いから向上心もなさそう。

自分的には2度と行かない店ですね。

安かろう悪かろうの典型でしょうか。自業自得として教訓にします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。
90分単位では最安値では?
このお店の改善してほしいところ
教育という概念を持って欲しい。
客が満足したかどうかには興味はないのでしょうか?
可愛い可愛くないはしょうがないですが、サービス地雷は店の努力で改善できるはず。

また、写真を隠すようなことをされると信用できないです。
[!]このページについて報告