口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
ホテル込プラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は少し飲み過ぎたかな?だけど知人と別れてから、やけにムラムラするな。てことで今回もこのお店に電話を入れました。いつものスタッフが「ありがとうございます。いつものような雰囲気の女性ですね」「わかってるねぇ~」ということで推奨ホテルでチェックして、彼女が来るのを待ちました。時間は深夜二時、丑三つ時です。
お相手の女性
フェロモン系美女です。むっちりしたエロティックボディでオッパイは揉みごたえのある巨乳。日本語も堪能で、艶っぽい唇でまったり話しかけられると、それだけで逝きそうになりますw
プレイ内容
ホテルに入った時間が速かったから、あと30分ありました。ここでジッと我慢するのは大変と思い、ペイチャンネルを見ながら1人で盛り上がっていました。その時、部屋をノックする音が聞こえてきました。パンツ一丁の私…ww
ちょっとびっくりしたみたいですけど上目遣いに、「こんばんは!」と挨拶してくれて支払いなどの手続きを。そのあと黒のノースリーブの彼女は、スルスルッと服を脱ぎました。もちろん、私もパンツを脱ぎ捨て真っ裸に。
ペイチャンネルの卑猥な声が流れる中、「キレイな子が来てくれて嬉しいよ」と耳元で囁き、舌を絡ませ濃厚なDK。そして私は巨乳を揉みながら、彼女は勃起した息子を触ってきました。
「酒飲んできたから興奮してるんだよね、くさくない?」「全然へーき」
お風呂でシャワーを浴びたあと、「壁に手を付けて」と彼女。すると背中を優しい泡が愛撫を始め、そのまま乳首をコリコリ刺激をしながら、勃起した息子へ。耳元で「もう我慢汁でいっぱい」と言われて、ハァハァハァと押し殺すような息遣いをする私。
「口でして?」「どうしようかなぁ?」と微笑んでいると手コキが速くなり、「アッ、逝く…」。指先に白い液体が、ドロドロ流れてしまいました。
「あ、ごめんなさい、いっちゃった!ベッドでは口でしてあげる」
ベッドの中では、お返しとばかりに濃厚なDKをしながら手〇ン責め。ピチャピチャと濡れたところで指を離すと、「もっと…」「どうしようかなぁ」というと、「お・ね・が・い…」と可愛いおねだり。
私はその両脚を抱きかかえクンニ。すると「アッ、アアァァァ~ッ」と、両隣の部屋に聞こえそうな大きな喘ぎ声が。「さっきのお礼だよ」「意地悪…」「次はしゃぶってもらおうかな」
すると彼女は69になり、濡れた唇でジュボジュボフェ〇。負けじと割れ目に指を入れ舌でペロペロ舐めると、「あぁ~もうダメッ」といい激しい腰振りを続ける彼女。
そのあとくるっと回って勃起した息子を割れ目に擦りつけながら、騎〇位の素股を始めました。激しいグラインドが息子と割れ目に絡み付き、今にも限界線を越えようとした時、2発目と信じられないくらい真っ白なザーメンが飛び散りました。
最後はシャワーを浴びてお別れになりましたが、私はギラギラに目覚めてしまいました。
なので、そのままペイチャンネルを見ながら眠りに落ちましたww
今回の総評
本当はもっとゆっくりイチャイチャプレイをするつもりでしたが、パンツ一丁から思わぬ展開になってしまいました。でもそれはそれで、すごく興奮しました。もちろん、翌朝は超寝不足でしたww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
もしかしたら韓国デリヘルは、「食わず嫌い」の男性が多いかもしれません。本当に可哀想…大陸の方が情熱的で、日本人女性よりもサービス満点なのにね。
このお店の改善してほしいところ
少しパネマジが多いよな気がします。スッピンでも十分可愛いのに。ちなみに多少のスタイルはご愛敬でしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告