口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10,800円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子が多くて安くて気に入っているお店です。安いからって店がボロくなくてキレイなのも良いです。そして、超小柄でちっちゃい子が大好きなんですよね。動画もチェックしていたら、体操着姿の女の子のある部分に敏感に反応をしてしまいました。超スレンダーなのに股間の土手がモッコリしているんです。思わず速攻で予約を入れちゃいました。
店に行って予約の確認をしてから待合室で待つこと10分でご案内。慌てて特性ドリンクを飲み干して対面です。
お相手の女性
ちっちゃくて超細い身体の彼女は、アニメのコスプレルックが似合う女の子です。オフ写は本当に可愛らしいですよね。
性格はどちらかというとノンビリ屋さんかも、彼女を見ていると、つい守ってあげたくなりますよ。笑顔が可愛く、大きな瞳をクルクルさせて私に話しかけてくれます。それと笑うとチャーミングなエクボにキュンキュンしちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように待合室を出てカーテンをくぐると目の前に姫が待っていました。超小柄で華奢な姫、パネマジもありません。「すごく可愛いね!指名して良かった!」「ありがとうございますぅ」
そして部屋に向かいました。部屋に入った瞬間、良い香りで満たされていました。しかもピンク系で統一されていて姫の雰囲気にあったお部屋です。
ベッドに座ってまずはアイスブレイクの雑談。ただ、、、何故か、、、話が弾まない…どうして!?!年齢がかけ離れているから?思い切って「何かあったのかな?俺、悪いことした?」「ううん、ごめんなさい…。好きだった男性に似ていたから」。なるほどね、その男性とは喧嘩別れでもしたんだと思いました。
「似ているかもしれないけど、別人だからね。それと俺の方が紳士だよww」そういうと耳元に舌を絡めて優しく舐めると、「キャッ、くすぐったい」と、やっと姫に笑顔が戻ってきました。
「笑ったらエクボができるんだね」「うん」
そして穏やかなトークが続いていたら、姫が「脱衣のお手伝いをしますね」「ありがとう」
21歳と若いのに脱衣した服を丁寧に畳んでくれる姫。その態度に好感を持った私は、思わずギュッと強く姫を抱きしめました。「絶対、笑顔の方が素敵だよ」と囁くと、そのまま濃厚なDKを交しながらお風呂へ入りました。そしてちっちゃな身体で密着洗体を受けます。オッパイも小さければウエストも細くお尻もちっちゃい。「大好きなんだ、華奢な身体」といい、チッパイを揉みながら乳首を転がします。そして私の指は姫のモリマンへ…。
「なんで君を指名したか教えてあげようか」「うん」「身体はちっちゃいのに土手がモッコリしてから。モリマンだよね」と言いながら、その土手の膨らみを確かめていました。「……」姫もうすうす感じていたのか、黙り込んでしまいました。「誰がなんと言おうと俺はモリマンが好きなんだよね。あれっ?もう濡れてる」「変なことばっかり言うから」
そして姫のスラリと伸びた指を息子に誘いシコシコさせながら、「大丈夫、俺もビンビンでしょ」それから洗体を終えて一緒に湯船に浸かり、改めてイチャイチャプ〇イに。姫の両腕が腰を持ち上げると、ダランと横たわった息子がピクピク嬉しそうにしていました。その息子を美味しそうに咥え始める姫。「フェ〇好き」と公言しているだけあって、「チュッパ、チュッパ」美味しそうに頬張ります。ちっちゃい身体の可愛い表情の姫が、妖艶な濡れた唇で息子を咥える姿は「萌え~!」そのもの。
久しぶりにフェ○で逝きそうになったので、「このまま出していい?」と聞くと、さらに唇をモグモグさせながら笑顔に。逝った瞬間の姫の表情、本当にイヤらしかったです。
そしてベッドに戻り、第二ラウンドの開始です。姫を仰向けにして濃厚なDKをして、チッパイの小さな膨らみをモミモミ。次第に姫の表情が、女の子から女へ変わっていきました。さらにモリマンに指を這わすと、姫の両脚が大きく開脚し始めて弄っての合図を出してきました。
それにしても、モリマンって本当に興奮するんですよね。モリマンの中央には細長い縦のラインがみえて、そこをゆっくり指でなぞりながら舌を絡めると、一気に愛液が溢れ始めてきました。何度も「ウッ、アッ、アアァ~ッ」と、姫のか細い喘ぎ声が響き渡ります。そして一気に割れ目に指を這わし手〇ン。「アッ、ウウウウゥゥ~ッ」我慢できなくなったのか、姫の身体が激しくうねり始めました。私は割れ目に指を挿入したまま、姫の身体を裏返しうつ伏せにしました。ニヤニヤしながらちっちゃなお尻をガン見して、割れ目をパックリ開くと、信じられないくらい愛液が溢れていました。
「お尻を突き出して」お尻だけを高く突き上げたところで、私はG着した勃起した息子をジワジワ〇〇しました。姫の身体がピクピク反応したかと思ったら、「アッ、もっと〇いて…」と。姫の切なそうな声に欲情した私は、無我夢中でガンガン○きあげました。1回1回○き上げる度に、「アッ、アッ、アッ」と喘ぎ声をあげる姫。ちっちゃな身体を○すって、本当に快感。
そしてバ〇クで満足した私は正〇位に。姫の両手を大の字で固定し、割れ目に勃起した息子を○きつけます。「エロい顔をしているよ」。そんな表情を見られたくないのか、顔を左右にイヤイヤする姫。だけど息子が○き○さるたびに、表情が歪んでいました。
結局、私は汗だくになりながら正〇位でフィニッシュを迎えました。ぎくしゃくした関係に始めはどうなることかと思いましたが、姫の身体をタップリ2発分楽しむことができました。
今回の総評
お店の常連とまではいきませんが、プロフや動画をチェックして直感的に彼女を指名。ハズレない自分自身を「たいしたものだ」と思ってしまいますww
しかも今回の彼女は、なにかも満足できるレベルでした。実際、彼女の裸を見るだけでムラムラしました。
総評でいうなら120点といった感じです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の接客マナーに好感が持てますよ。かなりスムーズに案内まで行くのでストレスないです。さらにHPの充実も嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
いろいろ考えてみましたが、、、ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告