口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 82400円(室料込)
プレイ料金82,400円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しょっちゅう使う店じゃないからずっと悩んでいました。
前回指名した彼女を本指名するべきか、それとも初めて指名した彼女を指名するべきか。
まぁラッキーというべきなのか、悩んでいた1人がお休みだったので、前回遊んだ彼女を本指名することに。
予約をしてから店に行き、受付を済ませて豪華な待合室で待機。
いつも思うんですけど、あれ、なんの匂いなんだろう、、?
すごく清潔感のある良い匂いがするんですよね。
しばらくして照明が暗転して登場。こっからはもうプレイですから↓に書きます。
お相手の女性
写真で見る限りAKBのユ〇リンに似ているかと思いましたが、断然彼女より可愛らしく美少女です。
そして彼女、口元にホクロがあるんですが、それがすごくセクシーに見えます。
見た目は大人しそうな感じがしますが、なんのなんの…エロいったらありゃしない。
それに吸い付くような柔肌は、必見の価値がありますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店で一番興奮するは、待合室での出来事かもしれないですね。
私の同士たちが待合室でドリンクを飲みながら待っていると、急に暗くなり姫が待合室のセンターに登場します。
そして姫は私の元へ近付き「ようこそいらっしゃいました。ご指名ありがとうございます、お隣いいですか?」
私は手招きで「どうぞ」というと、大胆にもそこでキスをしてきます。
もちろん他の同志もいる空間なので、このドキドキ感が最高に気持ち良いんです。
しばらく艶めかしいキスが続き「そろそろお部屋の方へ」と私を誘ってきます。
「また逢いに来てくださって本当に嬉しいです」といって、ソッと耳の穴を舐めてきました。

部屋に入ると、姫は抱きつき「本当に嬉しい!」といって満面に笑顔を浮かべています。
「俺って、こんなにモテるんだなぁ」「うんっ!格好いいから。それと150分も一緒にいられるからゆっくりできるし」
人前では丁寧な言葉でしたが、2人きりになると素の姫になっていました。私もその方が親近感が湧きます。

そして指を絡めたりDKをしながら、徐々にフルアシストで姫に脱衣をしてもらいます。
「今日は長丁場だからバイ○グラを飲んできたんだ」
もうギンギンに勃起していました。
姫はマジマジと肉棒を触りながら「本当だ…バイ○グラってすごい効果があるのね」と言いながら、即〇をし始めました。
まだ20歳になったばかりの姫の唇が、亀頭を舐めながらゆっくりと竿を飲み込んでいきます。その唇がメチャクチャ卑猥…というのも姫の口元にはホクロがあって、それが妙にそそられるんです。
上目遣いで私を見つめながら、次第にジュボジュボフェ〇からディープスロートへ。いつの間にか、私も姫の美乳を鷲掴みモミモミしていました。
バイ○グラが効いたせいか、いつもより早く臨戦態勢が整った私に気付いた姫に、ベッドへのお誘いを受けます。
その時スキンを唇&舌で被せてくれています。
ベッドで抱き合いながら「性癖、ちゃんと覚えてるよ」「嬉しいなぁ」「だって私も好きなんだもん」
抱き合いながら、姫の蜜壺に指を挿入すると、愛情豊かな蜜液が溢れていました。
「相変わらず良く濡れるオマ〇コだな。じゃぁ、ここはどう?」といい、さらに蜜壺の奥にある秘部を刺激しました。
すると私をギュッと強く抱き締めながら「あっ、そこ、そこ…気持ち良い」と小さな喘ぎ声を。
その状態で姫をうつ伏せにして、次はア〇ルを愛撫しました。ア〇ルを愛撫するたびに、蜜壺がヒクヒク収縮を繰り返します。そしてお尻を突き出させた状態で、バイ○グラ仕込みの肉棒で○します。
「すごい!あ!すごく伝わってくる~!!」
思い切りスキンに発射した肉棒。姫はバタンと倒れ込み、私も姫の上に。
発射した瞬間、すさまじい快感でした。
でも何故かまだまだ肉棒は元気なんです。恐るべしバイ○グラ肉棒。

そして水分補給をしながら、1回目の休憩タイムです。
「少しお尻が大きくなったんじゃない?」
「うそ~そんなことないよ~」と鏡の前でチェックする姫。
その仕草が何とも可愛いですね。バイ○グラの効果を教えてあげたりして恋人気分を堪能しました。
しばらくすると、姫が「そろそろお風呂に入らない?」とお誘いがりました。
本当に絶大な効果かあるバイ○グラ。密着洗体を受けている最中にもビンビンに固くなっていました。
「今日はバイ○グラの効果を全部使うよ」
久しぶりに感じるこの感触です。
密着洗体を受けた後はスケベ椅子~姫のテクが上手になったのか、はたまたバイ○グラのせいなのか、とにかく極上の快感を堪能することができました。

スケベ椅子が済むと、浴槽に浸かり潜望鏡プ〇イに。
「ずっと勃ってるよぉ~」
「うん、俺も不思議な感覚なんだよね」
潜望鏡プ〇イでも大勃起した肉棒ですが、発射しないで再びベッドに戻りました。
2回戦は姫のイヤラシイ唇を堪能。甘いDKを交しながら小さな乳首をコリコリ愛撫。そして柔らかい乳房を身体に密着させながら下半身へ。
勃ち続けている肉棒をペロペロ美味しそうに舐め続ける姫。我慢汁がこれでもか!というほど溢れ出ていました。
その我慢汁を舐めながら、カリ首周辺をシコシコする姫。続ければ続けるほど、無限地獄に陥りそうな感覚です。
なんだか逝きそうで逝かないし勃起し続けるんですよね。
さらに姫は私を開脚させ、ア〇ルに舌を這わせました。本当に気持ち良くて、不思議な快感が下半身全体に伝わってきました、
そして姫主導の騎〇位セッ〇スが始まります。
少し大き目のお尻が肉棒を包み込み激しくグラインド。
さらにまたいで私の上に座って「ズボッ、ズボッ、ズボッ」と蜜壺に肉棒を挟み込みます。
出たり入ったりするのが丸見えでそれに興奮しまくって2発目を発射しました。
もうお互いぐったりって感じで終了でした。
今回の総評
彼女を指名して良かったです。
人によってはフランクな言葉遣いに抵抗を感じる人もいるようですが、親近感がとてもいいなと思います。
それとバイ○グラですが、すさまじい力に私自身ビックリしました。大切に利用したいと思いました(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
RICHな時間を過ごせるところですよね。
あの対面の演出には最初びっくりしましたけど、今でもまだドキドキします。
このお店の改善してほしいところ
今もこれからもないことを願っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告