口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2019年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円+ホテル代が必要
スタンダードプラス 90分 34,000円 NET指名 2,000円 交通費 1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前指名したお気に入りの女の子を指名して、いつもの90分コースで予約しました。
お相手の女性
とても綺麗な顔立ちで、日常ではなかんか出会えないレベルの女の子です。
ここで働く前はグラビアの仕事をしていたようです。
やっぱり一般の女の子とは全然違うオーラでした(笑)
正直この料金で元グラビアアイドルの女の子と遊べるなら相当コスパが高いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに先にチェックインして、女の子を待つことに。待っている間はホームページの写真を見ながらイメトレをしていました(笑)
するとまもなく女の子がホテルに到着しました。お会いすると、とても大人しい感じの女性でした。
会話も女の子が一方的に話すわけでなく、聞き上手タイプでしたね。
脱衣のアシストもあって、彼女のお洋服は私が脱がします。
肌は透明感抜群の真っ白な透き通るような美肌です。
スタイルを誉めると、はにかむような笑顔を見せるのも可愛いかったです。
シャワーでは体を丁寧に洗ってもらい、下半身もパクッと咥えていただきました(笑)
ベッドに入る頃にはもうすっかり会話も弾み自然流れでキスから愛撫へと進みました。
彼女から積極的に舌を差し出してきて、濃厚なキスを楽しみました。
女の子からの責めは、こちらの反応を確かめながら進めてくれたので物足りなさは感じませんでしたね。
ホスピタリティー溢れる愛撫は本当に自分のことが好きなんじゃないかと錯覚するくらい丁寧でした(笑)
感じるところは丹念に舌や指で攻めてくれて大満足です。
フェラチオでも「気持ちいいよ」と伝えるとこちらの顔を妖艶な表情で見つめながら、絶妙な舌を駆使してきました。
騎乗位素股では、彼女の濡れた陰部に挟まれる感覚が最高です。
そして、グングンと射精感が押し寄せてきました。
クライマックスに向けてムードは最高潮になり、最高のタイミングでフィニッシュしました。
今回の総評
とても上品な女性で気持ちのいい接客で安心してサービスを受けられました。
普段はめったに遊べない本当にかわいい女の子で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告