口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の飲み会帰り、
気を遣って疲れたので、足を伸ばして、大塚に。
前々から評判のいい、しょこらさんへ。

駅前からスタバのある道を入り、ファミマの角を左へ
定番なお店が集中してるビルのエレベーターで5階に登ります。
ラミネート加工された看板に指示されながら、ウロウロすると奥の方の受付から店員さんに呼ばれて奥へ進みます。
受付は非常にシンプル。特に何もありません。

受付でコースをまず聞かれます。
ちょっと気になった子がいたので、
「指名は出来るのか?」や「口コミの割引は使えるか?」など聞きました。
写真指名は返金無しで前金を払ってからモザイク無しの写真が出てくるパターン。カジュアルソープみたいな感じですね。
返金出来ない事を2、3回念押されました。
そんな文句言うヤツ多いのかな…?

あっ口コミの割引はとっくに終わってました。
ごめんね、店員さん!

気になった子が割と好みだったので、その子を指名。
別の子の写真を示して「こっちの子の方が指名はされますけど…」と言われましたけど、僕の好みなのでね。

結果、彼女に入るには30分以上待つので、大塚をフラフラする事に。
なんだ、人気なんじゃん…。

何となく、店員さんの印象良くないなぁ…と思いつつ、
ハンパな時間を口コミの下書きをしながら過ごします。

時間より少し前に店に戻ると、受付の方とは違う店員さんが対応してくださり、こちらは物腰の柔らかいいい雰囲気。
受付で面倒くさい人に当たる事が多いのかなぁとか邪推しながら、席へと案内されて嬢を待ちます。
案内される時点で「こちらでお待ち下さい」と言われたので、単純に待合室がわりと言う感じで席に通されたのかな。
席でお茶をいただきながら、一服してると、嬢がやってきました。
お相手の女性
かなり若くてミニマムな体に巨乳が現れるかわいい子。
愛嬌があると言うのが一番しっくりくる感じ。
疲れからかトークはそれほどではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕の場合、「飲んだら抜くな、抜くなら飲むな」のようだと分かった風活でした。


ようやくいらっしゃった嬢、まず私の隣に座り、一言、

「音楽、うるさい」

確かに……スピーカーの真下だものね……。

その後、軽く雑談。。。あまり弾まず。。。

喋ろう!?
こっち見て困ったり頷いたりだけじゃなく、喋ってこう!?
若くて愛嬌はあるんだけど、つかみどころのない子で、
これはなかなか難しい……。


なんとか話を繋げていると、だんだんと距離が近づいて、
彼女がもたれかかってきてくれます。

そのまま、まったりイチャイチャ。
まぁこれもありかな…ありだな。

と、不意に彼女が私の股間に手をやります。

おっズボンの上から撫でて……くれるわけではなく、ベルトが外したいのね。
オーケーわかった、手伝うよ。

彼女も大きめの彼シャツを脱いでパンツ一枚に。
ようやくプレイスタート!

が、弱い!!

ヨダレたっぷりで滑りはいいんだけど、
圧がないの。。。
お酒を飲んで私の感度も鈍っているのかな?

うーむ、これは大丈夫かなぁ…。

大きなお胸も、触りづらい位置だし…
下を触っていると、なにやら嫌がるそぶり。
「下は嫌?」と素直に聞いてみると、
控えめに頷いたので下はそこでやめました。

となると……キス!キスしよう!
一生懸命にお口で奉仕してくれる彼女に「キスしていい?」と聞くと、恐る恐るこちらを見て頷いてくれます。

しかし、チュッチュッと軽いキスを重ねると、すぐにご奉仕に戻ってしまう彼女……。

違うの…気持ちを盛り上げたいの……。

ちょっとずつすれ違いがあるので、仕方なく大きめのオッパイを揉みながら己の下半身に集中…!

終了のコールの直後くらいになんとか発射して、
帰宅致しました。
今回の総評
かなり若い子だったので、技術に期待は無かったのですが、
コミュニケーションはもう少し欲しかったかなぁと言う印象。

受付担当の店員さんの評価はかなり低いなぁといった感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内自体は広めなので、周りを気にせずプレイ出来ます。
このお店の改善してほしいところ
店内さん、嬢共にもう少し柔らかく話出来たらなと思いました。
[!]このページについて報告