口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2019年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コースフリー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は花びら回転な気分な為、マドンナに突撃です!
実は、いつものお気にの女の子がお休みなのと前回フリーの時に相性の良くなかった子がお休みということもあったので遠慮なく浮気させていただきます。実際、お気にの女の子がいたところで普通にスルーされるのは分かっています><自意識過剰ですねw
受付にて料金を支払い、待ちもなく案内となりました。シートは後ろのほうに案内されましたので店内の様子はバッチリです。女の子たちは忙しそうにがんばっております。よそ見は厳禁ですので前を向いた状態で視野に入ってくるオッパイ等を視察し臨戦態勢で待機いたします。頂いたドリンクで喉の渇きを潤したところで一人目の女の子登場です。
お相手の女性
1人目
ベテランの女の子です。
2人目
すごいおっぱい綺麗な女の子です。この胸はヤバイです!
3人目
愛嬌のある女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
ベテランの女の子登場です。「どうも、はじめまして」と言われましたので、はじめましてと返答してしまいましたが昔フリーで数回お世話になっておりました。忘れますよね。そう思っているうちに濃厚なキスで攻められております。唇がものすごく柔らかくてマシュマロみたいな感じがたまりません。そこから首すじ、乳首と流れ息子にいくと思いきや太ももから玉舐めを何回か往復して焦らされます。気持ち良すぎます。時間も短いためだと思いますが息子に行ったときはイキナリ怒涛フェラからのスタートです。マシュマロフェラであっという間に放出していまいました。時間一杯だったため会話もできず名刺をもらいバイバイしました。

2人目
若い女の子です。逝ったばかりだったため軽いフェラをお願いしようと思いましたがブラを取った後、めちゃくちゃきれいなオッパイではありませんか!?会話もほどほどに、むさぼりつきました。「きれいな胸してるね」と言うと良く言われるとのことでした。そうですよね、大きさ、色ともに完璧です。ほぼおっぱいのみで終了となりました。ごちそうさまでした。

3人目
愛嬌あってかわいい女の子でした。会話の方はいろいろと褒めまくってくれるので楽しい気分にさせてくれます。キスはとても濃厚でした。フェラはおいしそうに上目使いでバキュームしてくれます。かなり気持ち良かったです。問題なく2発目発射となりました。
今回の総評
何回も利用してますがフリーでこの3人の女の子は当たりでした!余裕の2発です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子みなさん、手抜きのないところが気に入っております。
[!]このページについて報告