口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
プレイ代7000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お金のないときは、8000円で済むこの店が一番である。ということでホテルインして電話をする。巨乳系の娘を所望し、期待で珍宝をしごきながら待つこと30分。ドアのチャイムが鳴った。
フリーの時は、いつも以上にドキドキするものである。緊張しながらドアを開けると、そこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長は160以上で、パッと見たところS嬢だと思い、膨張していた珍珍がやや沈沈状態に。裸にしてみるとお椀型のEカップがGOOD。乳はこうでなければ。ソファで苦手な食べ物を聞いてみるとモンブランだそうで、小生は、モンブラン大好きと言えなくなってしまった次第。珍珍がだれるのを感じた小生だが、「私、Mなんです」の言葉でまた鎌首をもたげてきたぞ!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早速、ご奉仕を命ずると、素直に珍珍を舐め始めた彼女。しばらく舐めさせた後、お口はそのままで小生の両乳首を刺激するよう命ずると両指で小生の乳首を転がし始めた。なかなか筋のいい触り方でアル。
今度は、体勢を入れ替えて、クリを舐めてやるとかなり敏感に反応。「もっと舐めてくださいと言え」と語気強く言うと「もっと舐めてください。お願いします」と素直に懇願してくる彼女。最後は、口内に白濁液をぶち込んで終了。
今回の総評
何といっても8000円で済むのだから最初から過剰な期待はしなかったが、まあ、こんなところなんでしょうね。
S系のイメージが実はMであったという所が面白かったな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
低料金の割に粒が揃っている感じである。大きく外すことはない。
このお店の改善してほしいところ
基本料金は7000円といたって安いのですが、指名料が5000円なのでちょっと二の足を踏むんですよね。指名すると12000円だから他の店との差別化の度合いが減りますよね。せめて3000円では。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告