口コミ(体験談)|100%本人が来る店!!デリヘル『ロイヤルフラッシュ』

王冠マークについて

口コミ体験談

店名100%本人が来る店!!デリヘル『ロイヤルフラッシュ』
業種デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料2,000円 交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回も栃木出張の際に利用したこのお店。
スマホで出勤ページを確認したところ、ドンピシャの美人さんのパネルを発見。
小山駅近くの居酒屋で仕事仲間と一杯やってましたが早くビジホに戻りたいのが本音。
席を外して居酒屋のトイレで一人で作戦会議。
出勤時間が25時までとなっていたので、25時からの予約は可能ですか?とお店に電話しました。
2回目の利用でしたが電話番はしっかりと店名を名乗ります。
ネットの出勤時間の表記は予約が可能な時間ですと説明され25時からの予約に成功!
前回利用した際と同様にお店の対応はグッド。
先程土浦のお店で一発抜いてるので息子の不発を心配しましたが、タイプの子の出勤が今日までと写メ日記に書いてあったので即決。
ここのお店を前回利用した時に、パネル通りの女の子が来たのでパネマジ等のリスクを考慮する迷いは皆無。
無料で選べるオプションの電マとオナ鑑賞も忘れずに伝えました。
席に戻って仕事仲間に明日朝早いからと伝えビジホに戻ります。
お相手の女性
時間通りにノックされたので気合いを入れてオープンザドアー!
おー!上玉来ました!パネル以上の美人さん!
ニコッと笑いながら源氏名を名乗る彼女!
パネルだとクール美人な印象ですが、実際は笑った時の表情が可愛いので、キレカワ系です!
ドンピシャです!
身長160cm以上でスタイルも抜群!
白系のピッタリとしたワンピースを着ていましたので、
レースクイーンのコスをしているようにも見えました!
ルックスが良すぎて一瞬圧倒されてしまいましたが、部屋に招き入れて2人でベットに並んで座り、お話ししてみると意外と庶民的な美人さん。
完全にそのギャップにやられちゃいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットの上でお話ししている間も彼女の手はずっと私の膝の上
しばし恋人感覚に酔いしれます
120分コースに変更したいと伝えましたが、次に本指名のお客様のご予約があるらしく断念。
事情を聞くと私が最後のお客だったはずが、どうしても本指名で入りたいお客様がいて、彼女がokしたとの説明。
残念ですが気を取り直して一緒にシャワーを浴びようと切り出すと、お客さんもうシャワー入ったでしょ?ボディーソープの匂いするよ。と言われ、
さっき土浦のラブホでデリ呼んだからとは言えず、一人でお風呂入ってから待ってたんだよね!と咄嗟に嘘をついてしまう自分。笑
彼女が、私もさっき入ったから始めちゃっていい?と聞かれたので、はいっ!と返答。

じゃ恥ずかしいけどオナニーするから見ててね!と言われ膝上の丈が短いワンピースをめくってパンティーの上から電マを当てはじめる彼女。
オナニー鑑賞なかなかいいです!
アッと言う声が漏れ始めた頃、既にこの時点で息子が反応してました。
その後、急に彼女のアソコが見たくなった自分は、パンティー脱がしていいかな?と聞くと、
じゃオナニー手伝ってくれる?と彼女。
パンティーを脱がすとアソコからは本気汁が溢れていました。
電マを手渡されクリちゃん攻撃&指入れGスポットの2点攻め。
アッアッとかなりの鳴きに興奮が高まります。
さっき土浦のデリで抜いたばかりの息子が疼き、カウパーの放出を感じます。笑
電マを一旦置いて92攻撃。
溢れる蜜を存分に味わいながらも同時に指でGスポ攻めは継続。
彼女の鳴きにビジホの壁の薄さを心配しましたが、そんなことは無視して攻め続けると全開の喘ぎ声で逝かれました。
もちろんその逝かれ汁も存分に味わっていると、
くすぐった〜い!
今度は私が攻めるね!とノリノリな彼女!
上半身と乳首を舐めまわされて、自然な感じでパンツを脱がされます。
尿道を指でツンツン!
あれ〜糸引いてるぞー!の一言に自分の中に潜むM男君が目覚めそうになりました。笑
ついに彼女の舌先が息子の根元部分に接触!
そこから舌が徐々に上にあがっていきますがギリギリ亀頭に到達する手前でリリースされ、また根元からリスタート。
これを何セットか繰り返され、かなりの焦らされ感にまたカウパー放出!
またエッチな汁出てきたよ〜!
先っぽも舐めて欲しい?と彼女が言って、
はいっ!と答えるドMな自分。笑
遂に彼女の舌先と息子の尿道付近がファーストコンタクト!
自分のカウパーと彼女の唾液が混ざり合うように舌先でチロチロ舐められます。

そこからディープスロート。
息子の根元部分までゆっくりと深く咥えてきます。
気持ちいい〜!と心の底から感じてしまってアクシデント発生!
ディープスロート3往復目で暴発しそうになりました。笑

ここで焦らずにいつもの裏技を使います。
頭の中で、2、4、8、16、32、64、128、256、512、1024、、、と2の累乗数を唱え始めます!(暴発を防止したい時に本当に効果ありますのでお試し下さい!)

じっくりと彼女の口内にカウパーでマーキング出来た達成感を感じてからはお決まりの69。
美人さんの肛門をゼロ距離で眺めながら舌先でクリをチロチロ攻撃。
アッと彼女の熱い吐息が息子に吹きかけられ、フェラのスロートが加速していきます。
こちらも右手でクリを攻撃!
左手でお椀型のEカップを鷲掴み攻撃!
愛液が溢れた膣口に舌を突っ込んで美人汁を堪能!

極まります!逝きそうです!
69の最中、裏技の2の累乗数をなんども発動してました。笑

そしていよいよ騎乗位素股で挟んでもらいます
やはりスタイル抜群の嬢はこれに限ります。
下から見上げる眺めは最高!
お互いの蜜が混ざり合う感覚も最高!
前戯を頑張った自分に心の中で拍手。
フラダンサーばりのグラインド攻撃に耐えられなくなりDKをお願いして唾液を交換しながらのザーメン放出!
焦らされた分だけ大量に放出しました!

今回は60分コースでしたのでピロートークの時間はあまりなかったのですが、今日で辞めちゃうんだよね?と質問すると、7月下旬にまたお店に戻ってくるかもと言われました。
じゃ、その時は本指名するね!と伝えると彼女からハグをしてきてチュッとキスをされバイバイしました。
本当にタイプだったし最高のサービスだったのでラインを交換したかったのですが、もし断られたら次回指名し辛くなると思い自重しました。笑
今回の総評
ルックス、サービス共に私の風俗経験の中で最高スコアを更新しました!
普段は本指名をする事はあまりないのですが、彼女に関しては何度でも通ってしまいそうです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名の通り確実に本人が来るので、パネルをみてタイプの子がいれば即決出来る
このお店の改善してほしいところ
店名の入ったハートのポップを使って撮影するのは、お客としてかなり安心できますので、全部の女の子にポップを持たせて撮影した方がより安心して女の子選びが出来ると思います。
でも、写メ日記で自発的に女の子がポップを使って撮影してるので、100%本人が来ることに変わりありませんね。
[!]このページについて報告