口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 28000円(自宅に呼んだ)
130分コース28,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
清楚で細身な子が好きなのでインターネットで見て呼んでみました。
このお店始めてだと思ったのですが、電話したら12年前に一度使っていると言われました。そりゃさすがに覚えていない。笑

とりあえず30分〜45分で来れるとのこと。
大体デリヘルは早めに言われるから1時間後くらいだろうなと思って余裕こいてたら40分くらいで家のチャイムが鳴って焦る。笑
女の子を迎え入れる準備がしたいのでね。

ここはドライバーと一緒に来るシステムみたい。
インターホンの画面に最初に男性が映って驚きました。
お相手の女性
肝心の女の子はスタッフに電話で聞いた通り細身でよかった。
おしとやかな女の子でした。実際のところは分からないけど風俗に染まっていない感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お肌スベスベで撫ですぎてしまったのかくすぐったがっていました。
その反応が癖になるというか普通に可愛くて、いちゃいちゃするためにロングコースを取った身としては最高でした。
今回の総評
写真は顔が全部モザイクになっていたのですが、全然綺麗な子だったし、身長が高くて細い。しかも下着の色が白。なんだかいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
交通費と写真指名が0円というのは良心的です。
このお店の改善してほしいところ
今回ではあまり改善点はみられません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告