口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6900円(室料込)
30分コース6900円 6900円−会員割引1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに彼女に会いたくなり大和に向かいました。
途中電話で予約をし、余裕の到着です。
受付で予約してある旨をお伝えして、予定よりはやかったですが、シートにご案内です。
お相手の女性
スレンダーで明るく、テクが最高です。
前回フリーで入り、最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回ラスバカが改装?でローズカラーの店舗で営業されてました。
スムーズな受付からシートに案内されると、ラスバカ同様の広くてローなシートです。
小さな枕も(^^ゞ
とても広くてゆったりです。

五分ほどで嬢様が登場します!
久しぶりぃ〜の挨拶から、軽くキスすると
脱いじゃいましょから、速攻でお互い全○です。
全部脱いじゃってるのに、上に乗ってくれると
軽くクリを押し付ける様に責めてくれます。

前回フェラがとても気持ちよく再訪した事もあり
フェラをお願いすると、「体制はどうしたい?」
など積極的にこちらの要望を聞いてくれます。
通常スタイル?でお願いすると、やはり包み込むようなでも逝かせるフェラではなく、至福の時間を過ごすと今度は包み込むような玉舐めで幸せな時間を過ごします。

このまま逝ってもよかったのですが、「まだ時間あるよ〜」との事で最後は対面座位のスマ○をしてくれました、クリを押し付けながらしてると 入ってしまいそうでちょっとドキドキ でした。

スマ○はあまり得意分野ではないのですが、この嬢様だと逝かせるだけではないので、だんだんとタマタマが刺激されて来て癖になりそうです。
最後はそのまま発射!
おしぼり(ちゃんと全部布製のです。)で拭いていただきました。

その後も嬢様とシートで世間話をしてますが、「だいぶ時間が過ぎてるような?」気がしますが程なく時間いっぱいです。
お別れのチュウしてバイバイです。
今回の総評
文句なし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巡回など全く無く(気が付かなかっただけ?)プレーを楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告