口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
90分34,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
6月!

季節的にも会社的にもウザい時期がやってきました…

この時期に限って出張やら、意味があるのかわからん会議や研修が多くて面倒だよ…もー…

そんな時はお風呂でスッキリするしかない!!

てことで、前回初めて使ったここで、前回の子を予約。

店に行って受付を済ませて待合室に。

呼ばれて二階に案内されてこのときにカーテンの向こうにいる彼女と再会です。
お相手の女性
やっぱり前回同様に可愛い&巨乳&パイパン!

しかも細いんですよ?

コミュニケーション能力も高く、しかも感じやすかったのでまた会えたのはとても嬉しかったですねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は雑談タイム。

話をしていたら彼女が

「あれ?もしかして以前も来たことありましたよね?」

はい、こちらを思い出したようでした。

まだ一回しか会ってないし、影が薄い自分をよく覚えてたなーと感心してしまいました。

そして、話が盛り上がった所でお風呂タイム。

脱衣して嬢と一緒にシャワーを浴びます。

シャワーでは洗体プレイをしてくれましたが、やっぱりその巨乳で洗体されるのは販促技だよぉ…

それにツルツルのオマ〇〇もたまりません。

腕をまたいで腰をカクカクされてのたわし洗い、、いや、正確に言えば、たわしの部分がないから、単なるエロ洗いです。

お風呂でもイチャイチャしつつ、こちらの息子を手コ〇でお世話してくれました。

潜〇鏡も…

と思ったんですけど、洗体や手の時点ですこし精〇を出荷準備し始めてたので、ベ〇ドまで持ち越しにすることに…

ベ〇ドではこちらからの手〇ンで責めると、やっぱり感じやすいのか濡れ濡れになりました。

さらに乳首を責めると可愛い声も出してくれますので、息子ももうガチガチです…

そしていよいよ騎〇位でド〇〇○グ。

やっぱり下から見上げる爆乳の乳揺れもこの目にしっかりと焼き付けつつ、射〇で終了でした。
今回の総評
もう一回行けるかな?と思ったのですが、終了時間になってきたのでおしまいです…

まぁ十分気持ちよくはなってましたので、今度はもっと長く設定します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
結構可愛い女の子が揃っているみたいで、他の女の子も気になってます。

でもやっぱり彼女のあのマン〇をもう一度、、、、
このお店の改善してほしいところ
100分でもう少し安い価格があったらベストかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告