口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア武蔵小金井
投稿日2011年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
フリーで
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は、数ヶ月前にきたんだけどかなり酔っぱらいでして、女の子から逆チェンジ?キャンセルくらって、帰された(`´)←顔悪くなかったがアル中ぽい挙動不審な行動がいまだに忘れられない。
今回は、反省ふまえて、ほろ酔いで←やっぱり飲んじゃいました、
突入です!!前回の入れ墨の女の子きたら、キャンセルって考えてたよ。
お相手の女性
そんなことを、思いながら待つこと数分。
前のドアから明るい日差しが!←いきなりあくと、びびります
こんにちわぁー
若いピチピチの女の子登場~マトモで、接客丁寧、天然ちゃんでかわいい子だったよ!!
入ったばかりの新人らしくて腰が低い接客で、ラッキー!!会話うまいし楽しい。イチャイチャもたまらない。

キスからはじまって、おぱーいもみもみしていたら、「あん」と、感度good
たまらないねー。
あそこにもっていって、攻めるとまた、ぬれぬれ。
イチモツ君ギンギン!!
かわいい喘ぎ声たまらないね。
すぐ、発射しちゃいました。中に分身含んだまま処理してくれて、
「先にふきなよ」っていうと「ありがとー」
こうゆうの、いいね。

なんか、先客がいまして、後ろズボンはくときにみたら、前回の逆チェンジの女の子いました。
無理だなー。めちゃくちゃ静か!会話してない様子。俺ラッキー。

一生懸命やってくれました!めちゃくちゃ楽しかった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最高だよ。
ルックスは普通だけど、よくあるやる気ないギャルや、入れ墨よりは全然いいっす!!一生懸命だったうえに接客丁寧。
帰りも入り口まできちんと送ってくれましたし。
彼女こそ、ピンサロ嬢では? 帰りを振り替えると
「はいばーい」手をふってくれてました。
今回の総評
言う事なかったねー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入れ墨の女の子は雇うべきではないです。マトモでちょっとだけかわいい子お願いします。
お酒臭いかなと思ってたけどうがいしたし、きちんとキスからしてくれました!たまらなかった。ちょっと汗だくみたいだったけど、一生懸命て、ことで。
このお店の改善してほしいところ
とくにない。ソファーひろいといいけどこんなもんかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告