口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
限定ゲリラキャンペーン②ホテコミ15,000円+本指名料1,000円+交通費1,000円(オプション:電マ無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうね、どれくらい期間限定キャンペーンをやっているんでしょうか!
私が利用した3回がすべて当てはまっているからです。
思うに多分、しばらくは続くと思いますが、、、とにかくキャンペーンが無くなるまでにドンドン利用したいと考えています。
そして今回指名したのは、前回指名した彼女。
正直、この女性ならもっと高い料金を支払ってでも遊びたいと思っています。
お相手の女性
日本語も堪能で、気遣いも最高。そしてどんな表情をしてもコスプレをさせても、何でも似合う子です。
それと少しだけオッパイが大きくなった気がします。
顔はキレカワ系で飽きない美人タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは!また指名してくれてありがとうございます」と屈託のない笑顔で、すぐ私にハグ&キスをしてきました。
ベッドに座り「ほんと!いつ見ても可愛いよ」というと、手をスリスリしながらニコニコ微笑んでいます。
そして今日は時間に余裕があるので、少しフリートーク。
それにしても、彼女の日本語能力にはビックリですね。短期間でこんなに上手になるんですね。
そんな会話が続き、次第に指がいろいろな所を絡み合い濃厚なDKへ。服の上から優しくバストに触れると、柔らかい感触が伝わってきます。
そのままイチャイチャしながら、お互いの服を脱がせ合いお風呂へ向かいます。
初めて見て触った時、すさまじい興奮を覚えましたが、今でもその興奮は変わりません。そして彼女のきめ細やかな色白の身体が、私の身体を密着洗体をしてくれます。
さらに彼女の指先が下半身に伸び、優しくニギニギ&シコシコしながら手コキ。たまらず肉棒がフル勃起したので、少しなだめようとしたのですが…そのまま彼女はひざまずき咥えてきたのです。
こうなると勃起指数は最高潮に達し、「このまま逝ってもいい?」肉棒を咥えた唇で頷く彼女。
そして彼女の優しいストロークで、そのままお口の中に大量発射してしまいました。
すると彼女は掌に精子を垂らし、「こんなにでちゃった~」と満面の笑顔。
私と彼女の相性を物語っていると思いませんか!(笑)
そのまま一緒に湯船に浸かりバスタイム。実はこの日のために、面白い入浴剤を買ってきた私。エロいことをしなくても、十分楽しむことができました。
そしてお風呂から出てベッドに移動します。私はお風呂であまりにも大量発射したので、復活できるかどうか若干の不安がありましたが、それはまったく関係ありませんでした。
彼女の舌を絡めた濃厚なDKから始まり、献身的ともいえるネットリした全身リップ。
彼女の指が下半身に触れた時、完全に肉棒は復活を遂げていました。
さらに嬉しかったのは、前回までは無かった彼女のプ〇イテクがあったことです。フェ〇をしながら玉袋も優しく愛撫(玉舐め)してくれて、いつのまにか玉袋も彼女の唾液でビチョビチョになっていました。
もちろん、私もお返しを忘れていません。彼女の両脚を開かせ、彼女が「イヤッ、イヤッ、もう許して」と言うまでクンニの嵐。
もちろん、それでも私はクンニを辞めませんでしたよ。
そして2回目は正〇位から騎〇位の素股で、少量発射のフィニッシュ。
ちなみに少量発射でしたが、逝った感覚は1発目と変わりません。
今回の総評
いつも感じるのは、日本人女性より従順でプ〇イが濃厚なことです。そして今回、入浴剤を持ってきたことが大正解でした。やっぱり女の子はこういうのが好きなんだと実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「料金が安い=無愛想」がお決まりのお店もありますが、このお店は料金も安くて女の子の質もあればサービス精神も旺盛です。
このお店の改善してほしいところ
できれば明確にオプション内容を教えてほしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告