口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
プレイ料金21,600円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に通い始めて、もう2年が経ちます。
これで利用回数が4回…怒られるかもしれませんね(苦笑)。
今回は久しぶりにパチンコで大儲けしたので、いざ川崎へ!出陣と相成りました。
急な利用だったので予約はせずに店に突撃です。パネルは複数枚あって少し待ち時間がありましたがどうしても遊びたくなった子を指名。
待ち時間が一切苦にならない清潔で広々したプライベートな空間でしばし休憩。
そのあと呼ばれて対面です。
お相手の女性
眩しすぎるほどの美しさ。真っ白な肌と歯が印象的で、笑顔が本当に綺麗。
身体に触れた瞬間、その柔らかさに心ときめいてしまうほどです。
大きな瞳で真っ直ぐ向けられるとドキっとしちゃいます。
久しぶりに美女という言葉を思い出しました。
T160 B85(D) W58 H85という標準的な体型ながらも、桁外れな美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日待合室で待っている同士は3名でした。それだけで、私は妙に興奮してしまいます。
しばらくすると姫が来て待合室の中央に立ち、みんなの前で一礼します。それから私の元で軽く自己紹介。
「宜しくお願い致します」するといきなり足を間に絡ませ激しいDKを繰り返します。
こういう空間でこれをされちゃうと私も我慢できくなり、姫の下半身に指を忍び込ませました。
耳元で「ハァ、ハァ、ハァ」と荒い息遣いが聞こえ、「我慢できなくなっちゃった…部屋に行きませんか?」私は少し身を屈ませながら、姫と部屋に移動しました。
そして改めて姫から丁寧な挨拶を受け、再び濃厚なDK。
姫の身体に手を這わし、その手がお尻をまさぐりパンティの中へ。
すると姫の指が私の股間をまさぐり、いきり立っていた肉棒を確認すると、ニッコリ微笑み「服を脱がさせてくださいね」私が全裸になると、姫も脱ぎ始めランジェリー姿に。
ブラジャーの肩紐を外した瞬間、可愛いツボミがポロリ。大きくないけど恐ろしく綺麗な形のおっぱいです。
すぐに指で転がしながら舌でペロペロ。姫の美しい身体が、私によってピクピク反応を示しているのがまた興奮します。
さらに少し大きくなったツボミを転がしながら、パンティを下げ秘部を指で這わします。「アッ、ハァ~ッ…」という喘ぎ声と共に、すでに蜜液が滲んでいることがわかりました。
その指を秘部の奥へ侵入させた瞬間、私の身体に抱きついたと思ったら、大きく反り返ってきました。
「もっと、、、もっと…」と、次第に喘ぎ声が大きくなる姫。「ここはどうなんだ」と、秘部だけでなくクリちゃんを愛撫すると、それまでとは比べられない喘ぎ声をあげる姫。
クリちゃんを愛撫しながら緩急をつけて責め続けていると、「ガクッ」と膝から崩れ落ちてしまった姫。
「いっちゃった…」それでも私は興奮したまま、蜜液が零れ落ちる感触を楽しみ続けました。
「アッ、アウッ、、」一瞬、引きつった表情を浮かべた姫。私は姫をベッドに押し倒し、「俺も我慢できなくなったよ」姫は丁寧に唇と舌を使って、スルスルと肉棒に被せてくれました。
それから姫をうつ伏せにしてお尻を持ち上げ、キレイな秘部目掛けて勃起した肉棒を突○きあげました。
「ズ○ッ」と○り込んだ瞬間、「ハハァァァ~~ッ」と小さなため息を漏らす姫。あとはくびれたウエストと張り出したお尻を掴みながら、自分本位に○き○しました。
バ〇クの後は騎〇位から正○位へ。発射したあと私にしがみついていました。
「すごく気持ち良かったよ」「(姫も頷く)」姫はゆっくり身体を動かし、Gを取り出すとニッコリ。
「こんなにたくさんの精子を見たのは久しぶりかも」
その後、姫とマッタリしたピロートークが始まりました。(少し遅ればせながら「令和」について…すごく詳しくてビックリしました)。
そして姫に「お風呂にしましょ」と誘われました。
洗った後トリートメントです。まず背面になると高級オイルをタップリ垂らし、優しい指先でマッサージをしてくれます。
背面が終わると前面になり、姫の優しくもありイヤラシイ会話をしながら指先が身体中を支配していきます。
会話の途中、「まだ頑張れますか?」「どうかなぁ、、、ベッドで燃え尽き症候群になったかも」「嘘でしょ! ダメよ」そういい、オイルまみれの指先が、「ア〇ル・鼠蹊部・玉袋・肉棒」と絡み付いてきました。
「(うふふふふ)嘘つきー大きくなってますよー?」「あれっ?おかしいなぁ。フィンガーテクが気持ち良いからだよ」
「○○さん、〇れてもいい?私が上で…」私はジッと姫を見つめたまま、その仕草を凝視。
ヌメッ、ヌメッ、ヌメッとゆっくりと秘部が肉棒を○めていきます。完全に〇された瞬間、姫のグラインドが動き出します。
前後にクネクネ腰を動かしたと思っていたら、次第に前後左右に激しくグラインド。上を見上げると、姫の美乳がユッサユッサとオイルに照らされながら揺れ続けています。
そしてさらにグラインドの勢いが激しくなってきて我が分身も再び発射準備に取り掛かろうとしていると、秘部の強烈な○め付けが…。
私自身、下半身に緊張が走り姫を見つめると、ニンマリと微笑んでました。なんだかこれが私よ!と言わんばかりの表情です。
その瞬間、肉棒からドクドクドクドク。
発射し終わった後、姫はGを取り出し「2回目でもこんなにたくさん出てる!」
さすがと言うか、素晴らしいテクによって、私は完全に翻弄されてしまいました。
そして最後も丁寧に身体を洗ってくれた姫。本当に楽しい時間でした。
今回の総評
高級店の待合室、いつもながら興奮します。
特に今回は同士が3名いたから余計に…。
彼女も申し分ありません。120%の満足度でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の看板である店員さんが丁寧。待合室が豪華(VIP)。どの姫を指名しても容姿端麗。
このお店の改善してほしいところ
いろいろなオプション的な道具があれば、もっと楽しいかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告