口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース20,000円+指名料1,000円+前日予約料1,000円-名刺割1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日遊びに行こうと思ったらまさかの電車が運転見合わせで遅延!しかし余裕を持って行動したのでなんとか15分前に間に合いました。

受付で予約の際の名前と指名の女の子の名前を伝え、総額の半分を支払い番号札を渡され待機室で待ちます。
系列店と比べると若干狭めの待機室にはテレビと少し漫画等があります。

予定の時間から10分くらい遅れて、番号札の番号を呼ばれ、注意事項の確認の後に女の子とご対面です。
お相手の女性
実はこちらのお店が人生初ののソ◯プで、その際ネットで見て気になった女の子なんですが、とにかくスレンダーです。目鼻立ちは薄い方ですが、小顔で可愛いらしく、個人的には写真の感じより実際のが可愛いです!
以来こちらのお店ではこの女の子しか指名しておりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待機室からカーテンを経て、女の子とご対面です。

約半月ぶりのにお会いし「久しぶり!」の挨拶から、自販機でお茶を買ってもらって、お部屋へ行きひとまず総額の残り半分を渡してから他愛のお話をしました。

お話をしつつほぼアシストありで脱衣。
自分が脱ぎ終えたら次は女の子のワンピースのファスナーを下ろして、下着は自身で脱いでお風呂へ。

何度もお会いした事もあってか、お風呂では割とお互い流れ作業的に済ませて、一緒湯船に軽く浸かっていざベッドへ。

まず自分から軽く攻めだったのですが、毎度思うのがこの子の中は本当小さく、これは入るの?って思いました。
お声は大きな声でって感じではなく、割と控えめに鳴いてくれます。それがまた素人感が好みの人には良いかもです。
続いて攻守交代で、ち◯び攻め、お腹キス、Fの流れで、ここまではいつも通りだったのですがふと気付いたのが、以前お会いした時より力加減なんかが上手くなってる気がしました。
良くなってる事は正直に伝えようと思い、半月ちょっと会わない間にレベルアップしたのかな?なんて話すと、可愛い笑みが見えました。

頃合いを見てから帽子を被り、女の子が自分に跨り◯します…が、ちょっと乾いちゃったみたいなので、ヌルヌルを愚息にちょっと付けて◯です。
ここでもそこまで大きな声では鳴きませんが、下から見る女の子の一生懸命な姿には萌えます。

しばらくしてからそろそろ自分も頑張りたいので、◯したまま自分が上体を起こして対面になり、女の子の頭が枕の方になるように回転。女の子をそっと横にして正常位になります。
徐々にペースを上げると女の子のお声も若干大きくなり、フィニッシュ。

そっと愚息を抜いて、帽子を回収してポイ。
この段階で時間が20分程あったので軽くベッドイチャイチャしてからシャワーを浴びてお着替え。
時間まで他愛の無い話をして、お別れには軽くキス。

この日は仕事前に遊びに行ったのですが
「お仕事頑張ってね!行ってらっしゃい!」
この一言で1日頑張れました。
今回の総評
いつもお世話になってる子なので文句なんてありません。リーズナブルな上にこんな可愛い子と遊べるなんて幸せな世の中ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
皆さま仰ってますが、スタッフ方の丁寧な対応には安心感があります。
初めてのソ◯プで通えるようになったのは女の子の魅力もありますが、スタッフの方の力が大きいと思います。
このお店の改善してほしいところ
お部屋のエアコンのフィルターはこまめに掃除をした方が良いかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告