口コミ(体験談)|ヴィーナス(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス(金津園)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
120分46,000円-会員割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープランドってのは昔から怪しい所も多かったが、今じゃネットが発達している。

別人が来るならあっという間に悪評、悪質な店ならレビューサイトも検索から排除してくれたりと、安心して情報を見ることができてありがたい。

それでも最後に良いか悪いかを決めるのは自分とチ〇ポ次第か。

今回のヴィーナスは金津園にあるが出張がてら何度か利用しており、最近また利用してきた。

指名したのはいつもの子。
最近はこの嬢以外は指名していない。
お相手の女性
何と言っても可愛い。
見た目だけじゃなくて、性格も含めて。
OLか何かやっていたら、上司のセクハラにあってそうな感じだ。
あと店の紹介ではツンデレ系と書かれているが、最初から愛想もよく、今では会うたびにトークが弾む。
可愛いといったけど、よくよく見ると、美人な顔立ちをしているなって前回改めて思ったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、実はこのヴィーナスというお店にはとんでもないサービスがある。

実は料金的にはここ中級店だが、なんと高級店でしか利用できない即〇があるのだ。

嘘ついてんじゃねぇぞ!
と思われるかもしれないが、実際に事実なのだから仕方ない。
それに、他の書き込みも皆さん〇即をやっちゃって楽しまれてるみたいだし?

ベ〇ドに座りながらいきなりの口でのご奉仕。
なんだか少しだけ申し訳ない気分にならなくもないが、一方で速攻のフ〇ラはやっぱり効くため、思わずそのままベッドに連れていって、ド〇〇〇グして〇〇。

その次はお風呂。
スケベ椅子に座って洗ってくれるが、身体をくっつけてきて洗ったり、たわし洗いもアリ。

浴槽に入ってからのイチャイチャプレイ、そして潜〇鏡が続くが、先の一発の影響でお風呂での発射は無し。

ところがマ〇トが始まると話は別。
得意なので、かなり気持ちがよく、ここでイクか、最後のベッドにとっておくか、でかなり迷う。
いや、ベッドに持ち越そう、とかなり我慢したが、イク寸前になると、イカせようとしたり、イキそうになると止められたり、かなりのいたずらっ子。
まぁそういうところが好きなんだけどね。

なので、ベ〇ドに戻ってからお風呂でご奉仕された分をこちらから〇〇でお返し。
○がったまま大きく勃起したクリちゃんを触ると何度もイッてくれた。

早漏野郎とは思われずに済んだ、と思う。
今回の総評
いつ行ってもサービス良しで安心できる。
今回も最高だった。
馴染みの子が出来るというのは良いな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は中級だが、サービスなどは実質高級店。
ゆえに人気でいつも混んでる印象。
このお店の改善してほしいところ
部屋はそっけない感じがしなくもない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告