口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14500円(室料込)
40分14,500円+指名料1,000円-1,000円(朝得)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
40過ぎても自分のチ〇ポは元気すぎて困る…
今だに朝からテンションが高いんだよなぁ、コイツは…
夢で風俗店行って楽しんでる自分も自分だけど…

そんな俺が今回行くことにしたのがCHARIS(読み方はカリス)。

早い時間からやっているソープランドを探していたら見つけた。
午後からのシフトの自分には利用しやすいお店。

前以て予約してから店に行ったが、指名した子は前からHPで写真を見てキャバ嬢っぽい雰囲気が気になっていた子。
当日店に行ってパネルを確認し、二階の待合室で待つこと10分程度、お呼びがかかって対面。
お相手の女性
動画もある子だけど、動画の通りスタイルが良い。
身長は低いが全体的なバランスがGood。
見た目ギャルなのに、性格は明るく癒し系。
店員曰く早い時間でしか会えないけど、リピーターが多いらしく、確かに実物を見ればリピートも納得と言えるだろう。
写真で見るより実物のほうがよかった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着するとまずは挨拶。

普段なら長めの時間でにしてまずはゆっくり雑談とかしているんだけど、初めて来た店だし、キャストとかサービスがどうなのかわからなかったので、一番短い40分。

なので、早速お風呂に入るという急ぎ足状態だけど、なんとも癒しなオーラがある子なので、せかせかしたって感じはそこまで受けず、自然に風呂に流れたという感じ。

うんうん、なかなかいいね、君。

お風呂に入ると、まずはその魅力的なスタイルを活かした洗体プレイをしてくれた。

朝から風呂っていうのは、これは気持ちがいい。
チ〇ポも高評価をしている。
そしてチ〇ポも口や手でお世話をしてくれるが、まだこの段階ではイクことがなかった。

ベ〇ドに移動してこちらからの乳首責めや綺麗な脚を堪能。
ただ40分の時間でこの時点で残り20分だったので、さっそく〇〇することに。

お風呂場でご奉仕されていたのが効いていたのか、正〇位ですぐにイってしまって逆に時間が余ってしまった。
今回の総評
初回ゆえに慎重になって40分にしたが、これなら60分にしておけばよかったなと思う当たり嬢だった。
次回は長めの時間で裏を返すとしよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
40分コースは物足りない、と思うかもしれないが、この価格でさっとひとっ風呂、みたいな感じならかなりお得。
このお店の改善してほしいところ
待合室は分煙にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告