口コミ(体験談)|五反田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田添い寝女子
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
新規キャンペーン45分 5000円+OP三点セット2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、体験談を読んでくださり、コメントを頂いたりありがとうございます。

今回は、かなりお得なキャンペーンを開催していたので、思わず訪問してしまった体験談です。

本来なら、投稿しないといけないものが、山積みなのですが、皆さんのご参考にと、順番を入れ換えて投稿しました。

現在、添い寝女子さんでは、リニューアルキャンペーンとして、新規さん限定で、割り引きイベントを行っています。

・45分 5000円 指名料金入会金込み
・60分 7500円 指名料金入会金込み
となっています。

普段と、比較しても4000円引きと、かなりハードルが下がっています。

ちなみに、同じ店舗で、かりんとさんの利用があっても、添い寝女子さんが初利用なら適応オッケーだそうです。※当然といえば、当然ですが

私のような、かりんとグループさんのヘビーユーザーでも、新店の添い寝女子さんなら、利用がないので、適応されるお店に突撃してきました。

指名料金込みのキャンペーンなので、遠慮なく、すぐ行ける子を聞きます。
お目当ての子は、2時間以上待ち、ですが、第2候補がドンピシャのタイミングで空いていました。
すぐに予約して、五反田へ向かいます。


こちらの添い寝女子さん利用でも、かりんとさんと同じレンタルルームを予約してくれます。
比較的、ロングコースが標準の業態なので、他のホテルなどでも大丈夫だと、確認してくれます。
ここで、頼んでくれるレンタルルームは、かなり、良いのでレンタルルームをお願いしました。
お相手の女性
黒髪のかわいい感じの子です。
人当たりが、かなり、良い子でコミュニケーション能力もバッチリです。
少し、ムチッとしてますが、ぽちゃではないですよ。
そして、大層立派なお胸様をお持ちの御方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『遅くなって、ホントにホントにごめんなさい』
えっ、全然、大丈夫やけど…
5分くらい遅れただけで、凄い良い子です。

シャワーを浴びに入ります。

『私も、着替えあるので、ゆっくりで大丈夫ですからね』と、見送られます。

出てくると、かわいい子が、パジャマ姿でスタンバイします。
かわいいパジャマなので、可愛さが数倍増しになります。エロさは、ないですが、パジャマ姿はかわいいので良いですね。


紙パンツとTシャツが用意されています。
基本的には、Tシャツ姿で紙パンツ(そんなに、ダサくないです。オシメみたいなやつでは、ありません)姿で、軽くマッサージ系を受けてから、ヌキになります。

結構、ガッチリのマッサージが出来る子がいるので、時間配分などは伝えておかないと、ヌキの時間のバランスが悪くなるので、気をつけられたほうがよいです。
私、オキニちゃんには、
とりあえずヌキ→スッキリ→マッサージ→復活するときは2回戦とお願いしています。
イッた後の、マッサージは結構リラックスして受けられるのでオススメですよ。

今日は、はじめての子なので、お任せにして流れは指定しなかったです。

まずは、ベッドに横になります。

『凝ってるとこ、どこですか?』

腰かな。
腰を重点して、マッサージしてくれます。結構、力入れてやってくれますね。中途半端なマッサージ謳っている店の嬢よりは、気合い入ってます。

『こっち側、凝ってますね~』

凝ってるほうを見極めて、マッサージしてくれます。さぁ、ペース配分はどうなるのかなと思っていると、
さわさわありです。

お尻や腰など、少し、デリケートなところも、合間合間に触ってきます。

すると、急に、耳元に
顔を近づいてきて、
『チュ』
『そろそろ、表向きになる?』
以外と、早めに切り上げてくれます。

表向きになると、Tシャツ越しに乳首攻撃で、

『乳首たってるよ』
と台詞と同時に、Tシャツをまくりあげられました。

乳首舐めが開始されます。
『じゅるじゅる、レロレロ』
かなり、強烈なやつです。
めちゃくちゃ気持ち良いです。

ここって、オナクラだよな?
一瞬、なんの店来たか、わからなくなるような、濃厚な舐めです。

『まだ、なんもしてないのに、先っぽがやらしいことになってるよ』

乳首舐めの合間にも、KSの連発です。
こんな乳首舐めされたら、濡れちゃいます。

パンツを、ずり下ろされます。

ここで、嬢もトップレスへと変身。
まあ、わかっていたのですが、立派なお胸様です。そして、超柔らかい感触です。


ことあるごとに、
『チュ』
と、フレンチKSですが、ギリギリのフレンチです。良い意味のほうですよ。
今回は、45分間の間に、100回くらいしたような気がします。


『玉、気持ち良いの?』

玉さわさわと、乳首レロレロのコンビネーション。

急に、チュとされたかと思うと、
『舐めているとこ、ちゃんと見て』
だそうです。最高や、この子。


『ローション使って、ヌルヌルにしよ』

手コキは、かなり、上手い。
ホントに、入っているかなのような、締め具合でしごいて来ます。

ここで、やっと、Tシャツを脱がされました。


イキそうになると、
『まだ、ダメだからね』
と、玉のみの攻撃に変更。

そして、チュとKSの連発から、乳首舐めに繋がり、手コキに繋がる。

ここで、いつもの膝立ちポジションへ。

フレンチKSの連発されながら、膝立ち中にも、えげつない乳首舐めは、止みません。
ここで、素晴らしいお胸様を、揉みしだきながら、フィニッシュに到達しました。

その後の、処理なども丁寧で、楽しくお話して帰りました。

この子も、再訪しないといけなさそうです。
今回の総評
かわいいし、
コミュニケーション能力高いし、
サービス良いし、
イチャイチャだし、
かなり、良い子でした。
キャンペーン期間なのもあり、お値段も安くなっていて、かなり、良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルキャンペーン中で、料金がかなり安いこと。
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、リニューアルキャンペーンがメインのイベント構成になっているので、常連さん向けのイベントなどを開催してほしい。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告