口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
ネット割引で80分13000円+キスオプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで評価の高い店。
電話で料金確認~案内時間の確認。
合意できたのでオーダーします。
初めてなんでフリーにします。
来るまでにシャワー浴びてくれとの事なんで、従います。
時間になり、嬢が到着。
カードキーのホテルなんで、下まで迎えに行きます。
お相手の女性
素朴な感じのお嬢様。
中肉中背で制服が似合う人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の大阪出張は、スケジュールが二転三転して大変。
何度もホテルを予約したり、キャンセルしたりを繰り返し、最終的には新築のホテルを予約取れました。
部屋もダブルだし、久しぶりに呼ぶ事にしました。

嬢が到着したとの連絡を受け、下まで迎えに行き合流。
少し高級感のある内装に嬢のテンションもあがります。
部屋に入っても同様。喜んでくれましたので、私もテンションあがります。

嬢がお店に入室報告の電話を入れた後、オプションの確認です。
お金払う前にキスしていい?と誘導し、長めのキスタイム。
気に入ったので、気持ちよく+2000円を支払います。

基本コースはトップレス、性感マッサージ、テコキ。
始めからトップレスになってくれたので、マッサージの前に抱きしめながら、たっぷりとキスタイムを楽しみます。なかなか色っぽい表情をしてくれます。
もっとやってもよいが、この日は本当に疲れてたので、マッサージしてもらいます。

まずはうつ伏せで足を中心にマッサージ。
まだ2週間の経験らしく、レベルは高くないが、丁寧に揉んでくれます。

足の付け根をいやらしくマッサージしてから、四つん這いの姿勢で性感マッサージへ。
なかなかの竿さばきで、カチカチです。

最後は、仰向けの体勢になったので、嬢を抱きしめながら、たっぷりのキスしながらのテコキで気持ちよく発射。

久しぶりの性感マッサージ、良かったです!
今回の総評
よかった。
大阪出張の際はまた利用すると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧。
時間が正確。
コスパ高い
このお店の改善してほしいところ
ホームページに待ち時間とかも、表示してほしい。
[!]このページについて報告