口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 36000円+ホテル代が必要
GRAND OPEN ウェルカムキャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前から気になっていた店ですが、忙しくて行けずじまいでした。
ようやく時間が作れたのでHPを見たら4月からやっているキャンペーンがまだ有効だったので、これ幸いと利用を決定しました。
そして店に電話します。初めての利用だと伝え、女の子を指名しました。
4000円オフになるので、105分コースを選びました。
ホテルにチェックインしてそこに指名した子がやってきました。
お相手の女性
すらりとしたスタイルの癒し系の子。
白い肌に張りがあって健康的でかつ色っぽかったです。
抱き心地もすべすべ&もちもちしていて、たまりませんでした。
性格は癒し系のおっとりさんでしょうか。
おっぱいの形も大きさも程よくて素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ19歳、色っぽいけどあどけなさも残る絶妙な雰囲気にいきなり飲まれてしまいました。
ちょっと緊張しながら彼女を抱き寄せると、彼女も私も胸に顔を埋めてきます。
髪の香りと、柔らかい肌の感触に性欲を大いに刺激されて、息子が少しずつ膨張し始めました。
そして彼女の顎を上げて見つめ合った後、静かに唇を合わせました。
ふわふわとした唇と、妖艶にうごめく舌の感触を楽しみながらのDKを終えたときには完全に勃起していました。
浴室で、汚れのない彼女の裸体を目と身体で楽しみつつ洗体を受けて、それから浴槽に入って抱き合いながら目一杯の恋人モードで興奮も頂点に達しました。
いつでも発射OKな状態でベッドに入り、キスをしながら少しずつ私がリードを取って、彼女の肢体をくまなく愛撫、手マンで濡れ濡れになったクレバスに顔を近づけただけで、悶え始める感度の良さにちょっとびっくりしました。
舐め始めると即反応して小鳥がさえずるような可愛い声を上げながらも腰を突き上げてクンニを催促してくるような仕草に私も大ハッスルとなりました。
その時点で漏れ出そうな息子を突き出しながら腰を下ろすと、今度は彼女が奉仕してくれます。亀頭を彼女の唇が触れ、舌が竿に絡まるようなねっとりフェ○で責めらて、気がつけば口内発射でフィニッシュを終えていました。
今回の総評
まだ若いし、業界にも慣れていないのでしょう。その分、普通の女の子と遊んでいるような新鮮な気分になって大いに楽しめたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
次回以降の割引券をくれた。また行きたくなりました。
このお店の改善してほしいところ
とても満足です。今回のプレイに関しては不満なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告