口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
12時~80分23000円指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
令和初お気にレポです😄

GW中に一回は入ろうと思ってましたが、予約が取れず、タイミングが合わなかったため一週間遅れになりました😱

まだポイントカードが常連に達していないため(本当はマッパラ行きだしたときから貯めてれば、とっくに達成はしてるはずなんですが)、予約可能なのは前日18時からで(常連は12時から)、ほぼ18時に電話してみると口開けはすでに取られてたため、2枠目になりました。

80分は二回するには私には若干短く、一回で終わらせると時間が余ってしまいがちなんですが、せっかくなので余裕をもって入りました。

口開けならば2000円安い時間帯になるんですご…早く常連になって口開けを抑えられるようにならないと😣

🏇当てたくせにケチくさいこと言うなと言われそうですが、すでにほとんど残ってません😥
残った💸はすべてお気ににぶっ込むことに決めました。

当日はだいたい時間通りに到着、特にトラブルもなくいつも通りの流れで案内。
お相手の女性
いつものお気に。
胸は小さめではありますが、スタイルは良く、みっちりお肉が詰まってるような感じであります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「相変わらず人気だね~!GW予約全然取れなかったよ😵」
「ん~、300分とか、500分のお客さんとかいたから😅」
「500分!?Wow…」

ん~世の中には金持ちがたくさんいるんですね~🤑

「シャワーいこっか😉」

相変わらず狭いシャワー(ヘルスでは普通なんでしょうが)。
でも、密着するにはバッチリ👌
最もお気にならソープのような広いとこでも密着して洗ってくれると思いますが😁

まずはうがい、そして身体を洗ってくれます。
背中もぴったりくっ付いてヌリヌリ。
しゃがんで足元までしっかり洗ってくれたら、息子も丁寧にゴシゴシ、いやシコシコ。

たっぷりイチャイチャしたところでシャワーを出て身体を拭いてもらいます。

「じゃあ今日もいっぱいエロいことしちゃおったかなっ😍」
「お願いします😆」
「寝て寝て~❤️」

タオルを剥ぎ取られ(笑)、ベッドに仰向けになると、上に乗って身体を密着させてDK💏
激しく舌を絡めて吸い付き合います👅
うなじ、首もと、耳など丹念に舐められます。
二の腕や肘の内側、鎖骨、そして乳首。
その間も両手を使って色んなとこをサワサワ👋

息子はすでにMAX臨戦態勢にも関わらず、焦らすかのように臍の辺りをペロペロ👅

そして股部分をすり抜けて、太もも、膝とせめたてられます。

「反対~」

ひっくり返ってうつ伏せで寝ると、背中をくまなくペロペロ👅

「また仰向け~❤️」

DKをしながら、手は息子を弄ってきます。

口から離れ、息子をパクリ👄
ジュルジュルジュルジュルと濃厚なフェラーリをしてもらいます。
たっぷりしゃぶってもらったら、

「四つん這いね❤️いっぱい舐めてあげる😘」

アナルとタマとその周辺をたっぷりペロペロ👅
これでもかというくらい、舐めてくれました😍
た、たまらん🤤

「素股する?」
「その前に…潮噴かせたい😚」
「今日はちょっと出にくいかも…😣」

ローションを掛けて、腕枕、添い寝姿勢になり、嬢のマ○コに指を2本入れてズボズボ手マン🤞

「あ…あ…ぁん…あぁぁ❤️」

いつもなら簡単にブシュブシュといくんですが、今日はなかなか出ません😥

NDKをしながら、嬢も手コキしてくるのでこっちが先に危なくなりそうです。

「素股しようか😂」
「うん❤️やっぱり今日もバック?」
「よく覚えてるじゃん😋」

今度は私が嬢を四つん這いにして、後ろからバック素股!
ヌッチャヌッチャと嬢のマ○コに擦りつけます。

「あぁん…あぁぁん…❤️」

そのまま寝バックへ移行。

身体を捻って横から嬢とNDK💏
これでも充分逝けそうなんですが、やはりフィニッシュは正常位ですよね~😋

「最後は正常位に…」
「うん❤️」

嬢をM字で寝かせ、正常位にてヌッチャヌッチャと擦り合います。

「あっあっあっあっ❤️」

ほどなく下の方にじんわりと熱いモノが感じられてきました。
ブシュ、ブシュ、ブシュと、ついに捕らえた!(何を?)

止まらない、止まらない嬢の潮!
こっちも我慢の限界なので放出へ💦
激しく腰を振ってフィニッシュ🚀

「出る~!!」
「んっ、んんん~❤️」

お返しとばかりにこっちも白濁液を大量にブシャー!(まさお氏お借りしました)

NDKで逝ったあとの余韻を味わいます😴

ベッドはローションと潮とザー汁で凄いことに。
汚れたバスタオルを撤去して、新しいタオルを敷いてベッドに横になり、添い寝して過ごします

「今日はどれくらい溜めてました?一日くらいじゃない?」
「う…正解😳」
「やったー😊最近結構当たるんだー❤️」
「三日くらいが本当はちょうどよくて、溜めすぎると逆によくないんだけど、最近疲れていつの間にか寝ちゃうから…😓」
「お疲れなんだねー😌じゃあマッサージしてあげる😉」

余った時間、軽く肩を揉んでもらったり、腰や足をマッサージしてもらいました。

時間が来たのでシャワーへ。
乾いたローションは水を掛けるとヌルヌルに戻るため、しっかり落としてから上がります。

いつもの指名料無料券を貰い(まだ一回も使ってないんですが)、ハグとキスして部屋を出ます。
扉をくぐって、受付のカーテンの前でもキスしてバイバイ👋
今回の総評
今日も濃厚な一発。
安定のお気に😍
しかし、あまり溜めてなかったのを見抜かれるとは…😅
手で潮吹かせられなかったのが残念。
水分補給してなかったと嬢は言いましたが、素股ではちゃんと吹いてくれたので、まだまだテクを磨かないとダメですね。

本指名無料券、有効期限1ヶ月だと思ってよく見たら2ヶ月だったので、次は間隔空けず行かねば!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気にがいる。
他の娘に入ったことがないのでそれ以外に特に良さが分かりません(笑)
このお店の改善してほしいところ
お気にの予約が取れないこと(笑)
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告