口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2019年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7500円+ホテル代が必要
60分コース(朝イベント)5,500円+本指名1,000円+オシッコ1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、変態腋舐め山羊オジサンのセイムスで御座います。
女性の肌の露出が徐々に大胆になる季節、皆様はどうお過ごしでしょうか。
私は、この時期の『薄手のカーデガン』に阻まれる悔しさ…。
そして、一気にノースリーブに移行する達成感が大好きです。

働きかた改革の恩恵で最近、月に一度は休暇取得が目標設定され、本日はお休みです。
手続き系の用事を済ませようと、朝から電車で横浜方面へ向かいます。
しかし、メルマガを見ると、午前限定で通常より3,000円引き!!
当日予約限定なようで、人気嬢様は完売か、午後出勤なんでしょ~、と思いつつも、途中駅で降りて反対方向の新大久保に向かいます。

電車内では、スマホに夢中の推定0.04t級OLさんが、二の腕の押し当てサービス。
時より、可愛いブラウスのフリル袖から出ている素肌と素肌が触れ合い、気持ちいい。
下半身のアイドリングをしながら、新大久保に早く到着です。

受付スタートの9:30に電話すると、穏やかな男性店員氏で店名を名乗ってくれます。
お目当ての嬢様の予約を頼むと、40分遅れとなるが口開けで行けるそう。
後の用事が気になりますが、この割引で人気嬢様となら「待とう!!」と決めてお願いします。

オプションのオーダーを小声で「放尿を…」と依頼も「オシッコですね?」と返され、やり取りの中で「オシッコお願いします」と明言するに至り、若干の羞恥プレイも含まれました。
一旦電話を切ってから再度電話し、以前遊んだので「本指名」にして下さいと依頼。

時間が空いたので、新大久保を散策です。
韓国料理と韓国アイドルグッズが大半で、オジサンには優しくない街のようです。
ホテルを下見に行くと、金髪パンクな日本人嬢様が私の横をすり抜け入って行きました。

ちょっと私には厳しいかな~、などと考えながら結局、喫茶店で待つことに。
確認電話の時間になり、電話をすると「もう部屋ですか?嬢様はもう行けます」???。
「時間がハッキリしないので、ホテルは確認電話の後で、でしたよ」と伝えてホテルへ。

ホテルは、1室のみ空いていて、その部屋へ。
写真を撮り、軽くシャワーを浴びた処でピンポン。
お相手の女性
0.130tの可愛らしい御嬢様。
羽毛布団のようなフワフワな御腹肉が最高で、御胸はKカップです。
付けマツゲが、印象的で「顔が命の吉徳」のお人形さん的な御顔。
全体的にポッチャリしたスタイルで、何処を揉んでもフワフワ。
スタイルは、ミシュランマンとトトロの中間程度でしたがダイエットするらしいので、痩せちゃうかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢様から、「久し振り~元気だった~」
以前、会った時の話をしてからのハグですが、テンションが高くはない感じ。
料金を支払い、嬢様は御店に電話です。

どうも、本指名ななっておらず、放尿OPも先ほど聞いはばかりで出ないかもしれないと。
こちらの御店にしては珍しく、連絡が上手く行っていない様子です。
嬢様は、ホテルのミネラルウォーターを一生懸命飲んで放尿を頑張ると言ってくれました。

気分を切り替えて、プレーです。
以前より少し増量したらしいのですが、御顔は痩せたように感じました。
先ずは口開けのお楽しみ、シャワー前の嬢様の…。
嬢様「シャワーを浴びて来たから大丈夫だよ」…えっ。

ガックリです。私が大丈夫じゃありません。腋レポはお休みです。トホホ。
嬢様の腋はキレイに御手入れ済みで、ツルツル…。
シャワーも浴びたてで、微かにボディソープのビオレuらしき香り。
嬢様は、「臭くない?」っと恥じらってくれたのが救いでした。

続いてアナルですが、もうイイかな?と思ったら
嬢様「でも、シャワーの後で『大』をしたから紙が付いてたら嫌だな」…何と!!
それが良いんだ!!そのまま舐めさせてくれ!!と懇願し嬢様のOKを頂きます。
御肉に閉ざされたアナルを御開帳…山羊の餌は!?黄金は!?香りは!?
これまたキレイでボディソープの良い香り。おのれ~ビオレu&オシュレット!!

今回は逝き方を検討し、ベッドの上で寝た私の口に嬢様のアナルがフィットするように調整。
そのまま嬢様に手コキをして貰います。
御尻の肉を広げて、アナルをしっかり舐めていると波が来ます。
嬢様が、「秘部は舐めないの?」っと聞いた処で大波が来て発射!!
そして自分自身の下腹に着地です。

一緒に御風呂場に移動し、洗っていると嬢様から「出るかも」宣言。
放尿のシャー!!を待つも、チョロっと出ました…。太ももに付いた尿をペロッとテイスティングしましたが、塩味濃い目でした。
後から、嬢様の踏ん張っている姿鑑賞の方が数段エロかったと気付きました。

ちょっと盛り上がりに欠けた放尿になりましたが、嬢様とベッドでイチャイチャ&ゴロゴロ。
御腹や、脇腹、背中、御胸、腕…を揉みながらお話しをします。
そして、いつものように立ってプレイです。

歯磨き、うがいを済ませて嬢様とDKから入ります。
御胸より柔らかい下腹を揉みながら、更に激しくDKを続けます。
唾液交換に至るくらいに波が来て、手コキで嬢様の太ももに発射です。
発射と同時に、アラームが鳴り一緒にシャワーです。

嬢様とお話ししながら着替えて、帰りの準備が整います。
そろそろ出るか?と聞くと、まだ時間あるから一緒に居ようと言ってくれます。
イイ嬢様です。こうゆう処にオジサン魅かれちゃうんですよねえ。
いよいよ、時間になり最後にハグ&キス。エレベーターでもハグ。

ホテルを出て、分かれ道まで一緒に御散歩。
前を、推定0.1t越のポッチャリ嬢様が横切り、2人で笑ってバイバイ。
今回の総評
やっぱり、良い嬢様は理由が有って良いんだと実感しました。
可愛いし、気が利くし、サービスもイチャ感も出してくれるし。
嬢様は安定の良さが有ったんですけど、御店がいつもの感じとチト違っていましたねえ。
激安イベントで大忙しだったんでしょうけどね。
そこだけ★を一つ減らせて貰いましたよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢様が、しっかりポッチャリしている。
店員氏の応対が優しい。
このお店の改善してほしいところ
連絡を、いつものようにお願いしますねえ。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告