口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分25,000円(新造花魁育成コース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の口コミは雄琴の大衆店「さくらん」です。
雄琴唯一の花魁ソープというのが売りのようですが、私の中ではマットプレイをしっかりとやってくれる店という印象があって、以前行った時に店員にそれを聞くと、店の方でもマットには力を入れているようです。
この日の敵娼(遊郭風)は新入の嬢です。
新造花魁育成コースということで、かなり安く遊べますが、新人といえどもマットはやってくれるとのことで楽しみに座敷の待合で待っていると嬢が迎えに来てくれました。
お相手の女性
笑うとエクボができる、最近の風俗でも増えてきたアイドル系の女の子です。ぽってりした唇が可愛いですね、いや、いやらしいですね。
背が高くてスタイル抜群でした。
サービスは一所懸命やってくれて、努力の成果が分かる満足できるものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「新人なんだね」
「はい」
「マットも結構上手いって店員んに聞いたよ」
「そうですか?頑張ります」
とニコッと笑って、フルアシストの脱衣をしてもらいます。

嬢の方は着物テイストなガウンみたいなのを脱ぐと、和から洋へ。
セクシーランジェリーでした。
それも脱がせると、若い潤い美肌が現れます。
スケベイスでの洗体や混浴を経て、いよいよマットへ。

私がうつ伏せになって、ローションをつけると、体を密着させて、動いてローションを伸ばしてくれます。
それから、リップで攻められますが、強弱をつけ、キスマークがつかないような吸いつき加減でやってくれました。

さらに、裏松葉という体勢で、性器をスリスリしてきて、足の裏をおっぱいにひっつける、あめんぼう、さらにさらに足の指を一本一本丁寧に舐めてくれます。
金の鯱というヒップを嬢に向ける体勢になっての、アナル舐めまで。

そして、仰向けのになり、全身をリップで舐めてくれて、イチモツを咥えてきて、S着も終えて騎〇位のスタート。
腰を前後上下に動かしてきて、私がマットの端を掴んでいると、嬢が遠慮なく上下に腰を動かして、フィニッシュとなりました。

ベッドでの二回戦のお誘いもありましたが、もう充分プレイは楽しんだので(ていうかイチモツは打ち止め状態でした)ピロートークを楽しんでいると、あっという間にプレイ時間が終了し、最後にお別れのキスをして店を後にしました。
今回の総評
第一目標だったマットを楽しむことができて何よりでした。
新人さんなのに勉強の跡が見えるマットプレイで、気持ちよさと共に心が満たされました。あ、精巣は精子で満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ユニークな店なのは誰もが認めるところですけど、新人でもマットで楽しませてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
まぁ、建物は老朽化しているかな。
中はキレイにしていますが。
[!]このページについて報告