口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円(室料込)
ホテ込60分+メール会員10分\10,500-口コミ割引▲\2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日もお世話になってきました。

口コミ割\2,000引きはホントありがたいです。

ただでさえお値打ちなのにメール会員の+10分と併用できますし、これはお得です。

完全に名古屋ちゃんこ無限ループであります

今日も電話での対応も感じよかったです。

声が明るいって聞きたいことも聞きやすいですしいい感じですよね。

メール会員、割引の件を伝えスムーズに受付してくれました。

メール会員だと+10分、初めての女の子なら指名料もかかりません。

なんてうれしいの。
お相手の女性
ホテルまで行く途中、近くですれ違ったコがいたんです。

あんな感じの子なら当たりだなぁと横目で通り過ぎ

部屋で待つと一瞬で女の子がやってきました。

ドンピシャでさっきすれ違ったあの子でした!

お目めパッチリ、明るく気さくないい感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
文字では表現しにくいのですが

いわゆる「S」っていうとオラオラしたSを思い浮かべますけど、

彼女はそういうんじゃなく自然に強要されてるというか

気づいたらやらされてるというか

うまいこと下手に出てくるSなんです。

ツンデレ…ともまた違うんですけど

○○して(お願い)でもなく

かといって○○してみなさい(ソフトな強要)でもない不思議な感覚。

なんともエロくて興奮します。

そして彼女、騎乗位スマタの状態から両方のおっぱいを寄せ

両乳首同時に舐めてもらうとすぐイクと言うんです。

上にまたがってもらい両乳首を責めだしたとたん、

なんと潮吹きました!

熱いものが自分の股間に降り注ぎます。

彼女は相当興奮しているみたいで自分の上で腰を振り

ガクンガクンイッちゃってます!

こちらもめちゃくちゃ興奮しました。
今回の総評
プロフにも書いていない、なんなら彼女自身気づいていない自然体のS。

プレイって人それぞれ千差万別ですけど

ここまで「おぉっ!」ってなったのも珍しい。

オラオラしてないSってやろうと思ってもできないし

やろうとすると演技がかっちゃって覚めがち。

きっと本人は全然そんな風に思ってないんだろうなぁ笑。

優しく責められたい方は一度試してみる価値ありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度書いちゃうんですけど、とにかくお財布に優しい。

そして集まってくる子が性格がイイんですよね。

なんじゃコイツってのに出くわした試しがない。

結構お店のカラーが嬢にも反映されると思うんで

きっと運営側の人柄もいいんだろうなと思います。
このお店の改善してほしいところ
近隣のちゃんこでもやってるイベント、90分\14,000やってほしいです。

もちろん口コミ割ありで。

なんならメール会員+10分と口コミ割で100分\12,000で!!

ぜひお願いします。m(_懇願_)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告