口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分5,000円+写真指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急に大塚のピンサロが恋しくなり行ってきました。今回は初のお店しょこらというお店へ行ってきました。
まず、大塚駅北口から徒歩2分ぐらいの所にあります。ピンサロが何店舗か入っているビルの5階へエレベーターで上がると右手にお店の入り口があります。少し店内の奥に進むと1人の男性スタッフと受付にもう1人スタッフがいます。
受付で予約か聞かれます。完全に飛び込みなので写真を見てから決めます。2人気になる子がいて悩みましたがとりあえず1番気になる子で指名します。
お金を受付で払うと近くに置いてあるうがい薬でうがいです。いつも色んなお店行って思いますがかなり少量で意味あるのかなーって思います笑
店内は薄暗く音楽が流れてます。
どうやらお客さんもほぼいないようですんなり案内されます。
シートはベンチタイプですが少し広めです。
店員さんからお茶もらい、タバコ吸いながら待つ事30秒ぐらいで女の子が来てこんばんわー!です。
お相手の女性
サービスはかなり良いと思います。金額と比較しても十分満足出来るレベルだと思います。濃厚なキスとフェラはやみつきになりそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内から女の子到着30秒ほどで内心早っ!って思いましたが、とても愛嬌のある感じでゆっくりタバコ吸っていいよーとニコニコ待ってくれます。
とはいえ、タバコなど吸ってる時間が勿体無いので早々に消します。吸い終わると名前を名乗り少し会話。ちょっと店内は暗いのではっきりとは顔見るのには近くいかないといけませんが、よく見ると目もぱっちりの可愛い感じの子なのでドキドキします。なんか妙に会話がちょっとだけ緊張します。
会話を2分ほど楽しんだ後、女の子がじっと見つめてきてキスしてきます。その後はDキス。とてもいい匂いするし、唇もなかなか肉厚で舌もとても肉厚。グイグイと舌を絡ませては激しくDキス。
なんとも言えない舌使いが気持ちいいです。なんか自分の舌がフェラされてる感じでだんだんと下のチ◯コも大きくなります。
少し長めのDキスを楽しむと今度はフェラタイムです!もうすでにチ◯コがビンビンなので急いでズボン下ろします。
女の子がゆっくりチ○コを握り手コキしながら少し唾をチ○コに垂らします。この手コキも気持ちいいです。そして肉厚の唇と舌で舐め回されます。既にチ○コに吸い付きかなり気持ちいいです。
その間じっとしてましたが、自分から舐めたいと言うと快く服を脱ぎ69へ。
女の子のアソコは少し濡れておりその濡れたアソコに顔を埋めます。下でアソコをくまなく舐め回します。女の子も69からのフェラ。これがまた気持ちよく、ソフトな舐め方なのにチ○コがギュッとなるような力加減で上手いです。かなりの気持ち良さで途中女の子のアソコにうずくまってました。女の子のアソコで顔面騎乗されてフェラとかもう幸せです!
その後は一度体制を元通りの座るスタイルに戻して、自分の要望で少し手コキされながらDキス。自分の変なイキそうな声と共に発射寸前。すかさず女の子がチ○コをパクっと加え激しくよだれまみれのフェラ!
もうすでに自分は天井を眺め、軽く腰を浮かせてそのまま痙攣しながらフィニッシュ!
軽く腰がガクガクしました。というのもなんか気持ち良すぎてイクと思った直後のフェラがなんとも言えないほど気持ち良く、更にイッた後の絞り取られるフェラが更に追い討ちかけ痙攣フィニッシュです。結構初かもしれません。フェラでガクガクするの。さすがプロだなー笑と感心です。

終わった後メッセージカードくれました。貰うたび分かってはいるけど、なんか嬉しいものです。

最後まで明るく楽しく可愛い子だなーと思いました。あとサービスでは大満足です。Dキスも気持ちいいし、フェラはかなりいい感じです。
今回の総評
Dキス、フェラ最高です!薄暗い店内ですがかわいい感じで愛嬌があって良かった。何回か通いたい気持ちです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
薄暗いので恥ずかしさを感じる事はあまりなかったよかった。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、フラットシートあったらいいなーと思います。
[!]このページについて報告