ロイヤルヴィトン(薬研堀)(薬研堀ヘルス)の口コミ(体験談) 2011年12月03日19時56分投稿

■ロイヤルヴィトン(薬研堀)
お店のホームページ
  • 薬研堀/ファッションヘルス
    30分/10000円〜
    10:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ082-249-0051
口コミ投稿で現金がもらえる
ロイヤルヴィトン(薬研堀)の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名ロイヤルヴィトン(薬研堀) 
お店のホームページ
業種ファッションヘルス
エリア薬研堀
投稿日2011年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
受付のニコニコしたお兄さんに50分コースと伝え待合室へ。
ここの待合室は間仕切りとアコーディオンカーテンで構成されている4人入ればいっぱいの小さい所です。
5分程で入れるとのことでしたが、10分程待ってからお呼びがかかりました。
■お相手の女性
笑顔の似合う女性だなーっというのが感想
なぜか左手にリストバンドしてて違和感を感じ、腕をみるとリストカットの跡が・・・ 少し怖い。
背中にも立派なモノがありました。

これさえなければ「今回の満足度」も上がった。
■プレイ内容
部屋に入り雑談もそこそこにセルフでぬぎぬぎ。
すでに湯船の準備してあり、溢れている状態。
スケベ椅子に座り、洗ってもらい湯船へ。

嬢は湯船に浸かってる間に手早くマットの準備。
マット用のローションを作るときに態々熱いお湯使っており、こっちが冷えないように気を配っていることが窺えた。

うつ伏せ状態から始まり胸で背中をこねこね。
10分程胸でのサービス後、舌で背中を舐め舐め。
アナル舐めはかなり執拗にしてきて、かなり満足。
手は乳首と玉を攻めてくるんですがこれがまた凄い。
特に玉を攻める手はゾクゾクするぐらい上手い。
アナルと玉攻めの時はかなりのカウパーが出てたのが自覚出来た。

お次は仰向け。
これも胸で始まり、舌でのサービスへ。
この嬢は口技がうまい。
乳首舐めはジュルジュル吸って、舌でコネコネ。
その間に手は玉をサワサワ。
フェラのバキュームも凄く10分もしないうち昇天。

事後、体を洗ってもらい、服を着る。
この間に嬢は次の準備だろうけどタオルやらを新たに準備したりしていて、なんだかなーって思いました。
■今回の総評
以前行った時は当たりだったが今回は少々残念な結果でした。

リストカットの所さえ無ければ…と思うと残念である。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
ボーイさんが親切。
一人しか居ないっぽいけど頑張って対応してて好感が持てた。
午前中の早い時間帯に行ったが、結構人が入ってる模様。
リピーター多し?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告