口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2019年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分7,000円+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
腹部の皮膚トラブルが原因で、人前で裸になれないシェパード。しかし、この程度の事で【地方の風俗街を活性化させる】という天命を放棄するワケにはいきません。今日は埼玉県越谷市のピンサロに突撃します。

越谷駅の西口に降り立てば、大きく詳細な地図があります。HPの住所と照合したらば、方向音痴の田舎者でも迷う事なく徒歩3分で店に到着。住みやすい土地ですね、越谷市♪

同じ建物の2階もピンサロ 。
本当に住みやすい土地ですね、越谷市♪

が、受付でトラブル発生。

10時開店の店に到着したのは10時10分。先客3名が並んで受付中。カウンター右手のモニターに並ぶ姫様方の写真とお体のサイズを一瞥し、BWHのイチバン小さい娘を選択。

店員氏「11時45分からになります。」

これにはビックリしました。土曜日とはいえ雨が降ってます。そして同じビルの同業他社と比較して、ビックリするほど値段が高いんです。が、【それでも待ち時間があるのは良い店、良い娘の証拠】と考え快諾。外出券を貰って駅前の喫茶店に入ります。

で、お店のHPを見て仰天!指名した娘が【待機中】になってます !? 「すぐ姫」にも記載されています。

こういう時どうすれば良いか?知ってます !?

実は情報局には【通報】という機能がありまして、利用したお店のHPに情報の誤りがあった場合、運営スタッフさんに報告できるんです。もちろん、そんな面倒臭いこと、過去に1度もやってません。が、待ち時間が長くて退屈しのぎに丁度良い!てんで通報しちゃいました♪(ヒデェ…)

で、時間が来たので店に戻ります。

したらば手洗いとウガイをするよう言われ、それが済んだら待合室に通されます。この待合室が狭いです。4名しか座れない。そこに先客3人。私の後から来た客は、外の廊下にある長椅子に案内される始末…

おまけに待ち時間が長い!

案内されたのは12時を回ってました!

追い討ちで通報してやるから覚悟しとけよ!
お相手の女性
アチャァ!やっちまったよ !!

せっかくのパネル指名なのにBWHの数値にばかり気を取られてお顔の雰囲気(微妙にボカされてます)に無頓着だった自分のミスなんですが、私の好む性格のキツさが微塵も感じられない甘々な雰囲気の可愛い娘ちゃん。

ま、BSじゃないんだから怒ることないか?

お体は華奢でチッパイ。悪くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内された席は驚愕の広さ!
ベンチシートなんですが、楽勝で69ができます。待合室には4人しか座れないけど、この席には詰めれば6人は座れます♪

しかも明るくフルオープン。前の席の女の子が客の膝に乗ったらば、お顔の作りも表情もクッキリ見えちゃいます。

チュウボーさ~ん!
覗けるピンサロ、ありましたよ~!!

今度は御一緒しましょう。
どっちが先に終わるか、勝負だ~♪



さて、席に案内されたは良いけど、ここでも待たされます。前の席には若い男性客。そこに付いたのは、私好みのキツそうな美人!

姫様は客の膝に乗り、頭を抱えるようにして熱烈なキス。羨ましい~!!

ようやく現れた当方の御相手は、セーラー服の似合う可愛いタイプ。うぅ、あっちの娘を指名すれば良かった…と後悔します。

が、私に付いてくれた娘も、実は滅茶苦茶に良い娘だったのです!

先ずは最初の挨拶が丁寧で明るくて、待たせてしまって申し訳ないと謝罪の上、待ち時間が長いのを承知の上で写真指名してくれたことに、感激してくれます。

その感激と感謝を込めたキスはもう、深くて熱くて、おまけに長くて、もうメロメロ!

流石に息苦しくなって唇を逃がせば、今度は頬やら耳やら首筋やらを、舐め、吸い、舌先でくすぐり攻撃!

両手だって遊んでません。右手は当方の頭を抱き、左手は乳首をつねったり股間に伸びたり、耳をいたぶったり。ほとんど熟女セクキャバの世界です。

ようやっと体を離してくれたんで、ズボンを脱ごうと思ったら、

「ダメ!脱いじゃダメよ !! 」

と、止められます。

あれ?ここって、もしかしてセクキャバ !?
店を間違えた?

姫「脱いじゃうと、上に乗れなくなっちゃうの!それとも、乗っちゃダメですか?」

あ、そういう事ですか。いやいや、乗ってください!我慢します !?

でもってパイルダーオン。長介さんの使い始めたこの言葉、最近は色んな方が使ってますね。今年の流行語大賞ですかね?

そして再開、嵐のようなキス。腰も激しく動かすもんだから、早漏犬は暴発の危機!が、ここはピンサロですから、このまま出すワケにはいきません。ギブアップ宣言。

膝から降りた姫様は、

「じゃ、脱いじゃいましょう。」

と率先して全裸になります。当方はズボンとパンツを膝まで降ろすも、

「ズボンとパンツ、全部とっちゃっわないと脚を広げられませんよ。あと、上も脱いじゃってください。」

などと申します。上は脱ぐワケにいきませんが、取り敢えず、ズボンとパンツは脱ぎ捨ててカゴに入れます。

次の瞬間、姫様ってば当方をソファの上に押し倒し、両足首をつかんで おっぴろげ !?

でもってオシボリで軽く拭いたらベロンベロンの股間リップ!どっひゃ~!!

続いて当方が制止する間もなく、シャツをまくりあげられてしまいます。でもって腹から乳首へとネットリ舐め。

店内は明るいですから、軽く百個を超えるダニの噛み痕、絶対に見えたはずです。が、全く気付かぬフリしてナメナメ…

恐ろしい姫様です。

下から舐め上がって来た姫様、首と顎を舐め飽きたらば、再びキスに戻ります。素っ裸で抱き合い、素肌をスリ着け合い…

フラワーコールと同時にようやくフェラが始まりますが、最後はキスしながらの手コキ発射を所望します。だって、抱き合っていたいもん♪

ふと気が付けば、前の席の客は身支度を整えて帰ります。で、今回、最も感動した場面を目撃することになります。

店員さんが空いた席にやって来て、シートは勿論、壁に机に、最後は床まで、消毒薬をスプレーして丁寧に拭いてるんです!膝を付いて床まで拭いてるんです !!

途中、10年間のブランクがあるとはいえ、巣鴨御三家が成立する以前からピンサロに通っていた私ですが、ここまで丁寧な掃除は見た事がありません。客を送り出す度にこれだけの掃除をしていたら、案内は遅れるに決まってます。回転を重視しなけりゃ儲からない業種なのに…

熱い感動を胸に、姫様に玄関まで見送って貰い、店を後にしました。

あれ !?

次回の割引券になる名刺とかは、配布してないのかしら?
今回の総評
その後、運営スタッフさんにメールします。

先程の私の【通報】に基づき、何らかのペナルティを店なり姫様なりに与えるとしたら、それは私にとって物凄く不本意な事です。先程の【通報】は、無かった事にして欲しい!と…

この店は最高に良い店です~!

と、越谷駅前のロータリーで叫びたい気持ちなのですから !!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも姫様も、【おもてなし】の心に溢れた方々ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
だけどそれでもヤッパリ、予約の埋まってる娘を【すぐ姫】に載せるのは…
[!]このページについて報告