口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14800円(室料込)
50分コース15,800円-朝割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日は姉妹校のアフタースクールで予約した姫が店に向かう途中で休みになってしまいました 二度目です。。

そこで、以前から気になっていたドルチェに向かうことに。

何人かの姫はチェック済みで、その内の一人が結構すぐにいけそうだったので早速予約の電話。
平日の午前中だと言うのに、3度目でようやく繋がりました。人気店みたいです。。

店員の対応は丁寧でよいです。指名を告げ、無事予約完了。このときすでに開始まで40分くらいなので、10分前に来店するよう言われます。

場所が堀ノ内でも駅から離れた方なので、途中何店か他のソープの客引きに声をかけられます。

店に着いて支払いのとき、予約時に朝割込みの総額を確認しておいたためか、初めから割引された総額を告げられます。
対応がいいですね。
割引が使えるかとか、再度こちらから確認しないといけないのって、地味に面倒ですよね。

待合室は少し狭めでした。
暖かいおしぼりが置いてあったのは良かったです。
お相手の女性
写真からは少し落ちますが、かわいらしく、期待しながらプレイルームに向かえるレベル。見た目70点くらいでしょうか。笑顔がほんわかした癒し系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間になりご対面。
はじめましてのときはいつも緊張します。
姫は上に書いた通り、セーラー服姿に期待が膨らみます

プレイルームは2階と3階で今回は3階。
姫に手を引かれて上がります。

ベッドに並んで座り、つぎはどうしよう、とお互いに固まってしまいます。
悲しいけど、これって自分のリード力のなさのせいなのもうわかってます

それでも気を取り直して脱衣から。せっかくなのでセーラー服を脱がさせてもらいながら少し打ち解けて来ました。
ツンと上向きなキレイなおっぱいです。

シャワーしてもらい、お風呂に一緒に入りますが時間が50分なので早々に上がります。

さてここからがお楽しみ。当然制服を着てもらいます。下着も着ける?と聞いてくれたので、パンツだけお願いしました。
下着は面倒くさがる姫もいるなか、いい姫です。。

セーラー服をはだけおっぱいを攻めます。このシチュエーションがたまりません。
が、姫の反応はイマイチ。聞くと下の方が感じると言うので、今度はそちらを攻めます。

スカートをめくると、かわいいパンツが。
そう、私はパンチラ大好き人間。たまらないシチュエーションです。

パンツの上から撫でていい?と聞くとOKが。(聞かなかったけど、汚れた場合の代え持ってたのかな?)
脚をM字に開き、パンツの上からあそこをクンクンしたり口で愛撫したり指でサワサワしたり、十分に堪能。もお、最高です。

下の方が感じると言ってた通り結構濡れて来たのでパンツを脱がして指マン。結論感じてくれたみたいです。

その後は制服着たまま最後まで。
喘ぎ声がかわいらしく、早めにイってしまいました。
今回の総評
着たままプレイ、よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
確実に若い子と遊べる
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの防音。廊下を歩いているとき他のプレイルームから声が聞こえた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告