口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
初回Web割引 50分 5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の朝、新宿で9時から営業している店に行ったのですが、店は開いていたものの「女の子が遅れていて、10時までお待ちいただくことになります」だと…。どうしたものかと検索したら、この店はもっと早くから営業しているではないですか。和装に興味はないけど、仕事の前に女の子とイチャつきたい気持ちが抑えられずに初挑戦となりました。

初めてであることを伝え、スマホの画面を見せます。50分5,000円で女の子は2人つくこと、すぐに案内可能だと言われて即決です。

店内に入る前に、靴を脱ぐように言われます。言われた通りに靴を脱ぎ、近くにあったサンダルを履こうとしたら、「それは履かなくてけっこうです。当店はお座敷形式ですので」自分の靴を袋に入れて席まで持って行くようです。上半身のお触りとキスはOK、下半身のお触りと女の子の嫌がる行為はNGという説明を受け、ドリンクを選ぶと中に案内されます。すると、「ではこちらで手を洗って歯を磨いてください」

ソープでは経験ありますが、セクキャバで歯を磨けと言われたのは初めてです。ホテルなどによくある、歯磨き粉が含まれている歯ブラシが置いてあり、それで歯を磨きます。終わると席に案内されました。

席は椅子ではなく座敷で、割と広いです。テーブルの前が大きなシートになっていて、そこに寝そべることもできるようです。

1分も待たずに最初の女の子が登場です。薄手の着物のようなものを着ています。心なしか顔が引きつっているような印象を受けるのが気になります…
お相手の女性
<1人目>
なかなかの美人顔なのですが、表情が堅いです。会った瞬間の第一印象で嫌な予感がしたのですが、残念ながら的中してしまいました。名前は聞いたんですが、よく聞き取れませんでした。

<2人目>
茶髪で童顔、笑顔の可愛らしい子です。この子はこういう店より、JK風の制服の方が似合いそうです。なんと入店初日とのこと。きっと人気が出ることでしょう。
プレイ内容
1人目。美形なのですが、笑顔がありません。はじめましての挨拶、この店は初めてであること、このあと仕事に行くことなどを話しますが、あまりリアクションはありません。普通のセクキャバなら対面にまたがってもらうのですが、お座敷形式なのでどうすればいいか聞いたところ、寝そべることが多いとか。
でも自分はとにかくキスがしたかったので、話が途切れたところで「チューしていい?」と聞きました。ここで普通は「いいよ(^^)」となると思うのですが、無言です…。
ひょっとしてキスNGの子か?と思い、「ダメなの?」と聞いたのですが、首をかしげるだけで明確な答えがありません。何とも言えない気まずい空気になったので、とりあえず別の話を振ると、一応答えてくれます(盛り上がりませんが)。

しばらくして、もう一度キスをしようと試みます。すると、避けたり嫌がったりするわけではないものの、自分から顔を寄せてくることはないし、受け入れるそぶりもありません。なんか冷めてしまって、「イヤならいいよ」と言ってしまいました。特に変なもの食べてないし、歯を磨いた直後なので口が臭いとも思えないので、きっとキスNGの子なのでしょう。ただ、それをはっきり言いたくないのかも知れません。
こちらが小声で「どうしようかな…」とつぶやくと、「胸触る?」と言って着物を少しはだけてきます。せっかくなのでちょっと見てちょっと触りますが、胸よりキスが好きな自分としてはテンションが上がらず…。

またしばらくの間どうでもいい話をし、そろそろ交代になりそうな気がしたので、しつこいとは思いつつ最後のお願い。「チュっとだけでいいからダメかな?」わずかに頷いたような気がしたので、素早く「チュ!」
すると女の子が意外にも「唇やわらかいね」と笑顔を見せてくれました。そこですかさずもう一度。すると今度は女の子の方から軽くチュっとしてきました。ん~、さっきまでの態度は何だったのか…

というわけで最後に数回フレンチ・キスをして1人目終了。モヤモヤした気分で2人目を待ちます。

2人目。「はじめまして~!」おお、元気だ。しかも可愛い!すかさず「可愛いね~」と褒めてあげると、「ほんと?ありがとー!」さっきとは打って変わってノリのいい子です。この店が初めてだと言うと、「私も今日が最初なんだぁ」という返事。

先ほどの欲求不満を解消すべく、早々に「チューしていい?」「いいよ~」おお、積極的。最初から舌を絡めてくるし、ギューッとしがみついてくれます。キスの合間のお喋りも楽しいです。

「ねえ、ちょっと横になろ?」女の子に促されて横になってみます。クッションの頭の部分が少し膨らんでいて、枕のように使えます。そこで腕枕をして向き合う形で添い寝をし、脚を絡めます。その状態で濃厚なディープキスをすると、何ともいえないエロい気分です。そのまましばらくキスとお喋りの繰り返し。もう一度起き上がり、向かい合って座った状態で抱き合いながらディープキス。

気まずい時間は長く感じ、楽しい時間は短く感じるもので、キスの最中にスタッフから延長の提案。このあと仕事が控えているので断り、女の子に見送られて店を出ました。
今回の総評
1人目が残念で、よくわかりませんでしたが、2人目で帳消しに。5,000円分は十分に楽しめました。次は指名しようかな…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早い時間にやっていて助かりました。
このお店の改善してほしいところ
キスNG(だったのか?)は残念でした…。
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告